プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アップルからよくわからない請求が来ていて困ってます。
読んでみると9月26日の水曜日8時41分にSpotify Premiumを購入したみたいで、9月28日までに解約しなければ$12.99、日本円で約1500円を請求する的なことがで書いてあるみたいですが私は9月26日の8時頃は朝だったら寝ていたし、夜は仕事をしていたのでスマホは弄っていなくて購入した覚えもありません。
解約しないと思い、URLをクリックしてみるもリンク先は英語だらけでした。請求がクレジットカードになっていますが私はスマホにクレジットカードの情報は一切入れてないですし、曲を買う時などもauかんたん決済にして携帯料金と一緒に支払っています。
無視しても大丈夫そうですか?

URLをクリックしてしまったんですけど、この場合Apple IDとかは変えた方がいいですか?

「アップルからよくわからない請求が来ていて」の質問画像

A 回答 (2件)

無視して大丈夫です


今時、英語しかないサイトなんて怪しさ満載です
本来、こんな感じですから
https://www.spotify.com/jp/premium/?utm_source=j …

サイトには、アクセスしない事
間違っても個人情報を入力しないでください
    • good
    • 0

無視だね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!