dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、異常気象が起きているのですか?

A 回答 (5件)

こんばんは。



地球温暖化で南極の氷が溶け始めているからではないでしょうか。

ここ数年日本の冬が異常に寒くて、大雪が降ったりするのもそのせいかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/29 14:36

異常気象はおきていますね、確実に。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10746294.html
    • good
    • 2

起きてますよね~、しかも地球規模で。


自分のところで被害がないのが幸いです。
    • good
    • 1

気象は自然任せなので予想ができません。


過去の事例に基づいた予想が外れれば、
すべて異常で片づけるのが、予想者にとっての責任逃れのコツです。
福一原発事故が「想定外」として、結局は責任追及が無いのと同じです。
    • good
    • 1

まぁ、某勢力が気象兵器(HAARP)を使っていますからなぁ・・・!?。



こんなんとか↓(MUレーダー照射)
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=173818

※信じるか・信じないかは貴方次第ってことで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!