アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月前に出産しました。
LDR は付いてる気がするんですが、個室の病室にもカメラは付いてますか?病院にもよると思いますが一般的にどうなんでしょう?
ベッドの方で裸になってからシャワーに行ったりしてたんで、なんかやだなーと。

A 回答 (4件)

私の知っている病院では、陣痛や分娩に関する部屋にカメラはつけてありますが、本当に必要な時にしか作動させていませんでした。

なので、患者さんがその部屋にいても、ほとんどの場合は電源自体が入っていませんでした。ナースステーションで普通に見られるものは、お腹につけたモニターの波形だけです。
そして、個室にはカメラそのものがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の病院も同じ感じだといいのですが。
早めに入院したので波形も付けてもらってないうえに基本放置でした。

お礼日時:2018/09/30 14:30

個室って病室ってことですよね?


病室には付いてないのでは?付いてたらそのことを患者に言わなきゃいけないと思いますよ。
というかその病院にもよるのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ無断で病室には付けないですよね!

お礼日時:2018/09/29 16:34

LDRはついてましたよ~


陣痛の様子が分かるようにかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱLDR は付いてるんですね。LDRといえども事前に言って欲しかったなあ。もしかしたらその病院は付いてないのかもしれませんが。
LDRでは恥ずかしい行動はしてないはず!

お礼日時:2018/09/29 16:33

普通は付いていないです。


だからベッドから立ち上がった場合、ナースコールが鳴るような装置を、勝手に動いてしまう人のベッドに付けるのです。
防犯カメラは不審者対策として出入り口に付いているのが普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/29 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!