プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子に質問です!

見た目が可愛くない(どちらかと言うとぶさいくな)女子のことは、完全に恋愛対象として見れませんか?

もし見れるのだったら、どういうときにかわいいなって思ったりしますか?

A 回答 (5件)

明るい、感受性豊か、飾らない、計算しない、ひたすら若い

    • good
    • 1

心配しなくても日本人には美人は少ない。

欧米みたいにみんな容姿がいい人だったら大変だけど、日本人なら大丈夫。もし大人になったらメイクでみんな何とかなります。
    • good
    • 2

可愛いかどうかの判定は


1人1人違います。

見た目関係なく、天真爛漫な人って可愛いなと思います。
    • good
    • 1

くどいな

    • good
    • 0

はい対象外です


対象外の時点で何をしても可愛いとは思いません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!