性格悪い人が優勝

河合塾の学生チューターについてです。

学生チューターと先生、職員の方での飲み会(?)などってあったりするんですか??

学生チューターのバイトを視野に入れてて、
どこのバイトもそういうのあるのかなって気になったので質問させて頂きました。

A 回答 (3件)

あるとしても、一般社会人から見ると不適切な気がします。


学生は20歳を超えているからと言って、飲み会に行くべき身なのでしょうか。

どこにでもあるのでしょうが、じぶんはどういう人になっていきたいかを考えて
自分の環境とふるまいについて考え自律していくことが大切です。

大学へ行く人が増えました。
大学で学問を収めること、人として修養することはいかなることか
よく考えないと、有名大学は出たものの、というレベルの人間になる。

自分でそういうレベルを選んでいるのです。
偏差値の高いいい大学をでればいい人生なのか。

どういうバイトをするのも自由ですし、全ては自分の選択です。
皆がするから私もする、では心もとない。
若いほど日頃の行い、生活がその人の容貌にも,影響するという事をお忘れなく。

自分を大切に、幸せな人生を祈ります。
    • good
    • 0

私は明光義塾です。

楽しいです。
    • good
    • 0

あります。

実際聞きました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!