アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男です。丸顔?なのかよく分からないけど下向いた時とか横顔とかが頬肉が多いせいで赤ちゃんみたいな顔で嫌です。中学の時に友達に「〇〇って赤ちゃんみたいな顔してるよね笑」って言われました。高校生にもなって赤ちゃんみたいな顔っていい事ありますか?おばちゃん店員にはよくタメ語使われます。

質問者からの補足コメント

  • 口元がプクってなっててこれよりかは少しマシだけどこんな感じです常に。なんかカッコ悪いです。デブに見える( ; ; )

      補足日時:2018/09/29 03:06
  • 「高校生男です。丸顔?なのかよく分からない」の補足画像2
      補足日時:2018/09/29 03:06

A 回答 (2件)

大人になって野球選手でホームラン王で、顔が赤ん坊のようだったので、ベィビー・ルース→ベーブ・ルース。


本名は、ジョージ・ハーマン・ルースなんだけどね。
そこまで有名にならなくても、努力して他人とは違うものを身に付ければ、皆さんその顔を慕ってくれると思う。
おばちゃん店員にタメ語使われるって、すでに得してるじゃん。おばちゃんに好かれて損することは無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

確かにおばちゃん店員に優しくされるのは得ですね笑
今筋トレ頑張ってるのでカッコよくなってみせます!

お礼日時:2018/09/29 04:31

いい時もあれば 悪い時もあるさ 人は人


それが君の個性だと思うよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

いいこと言いますね!!

お礼日時:2018/09/29 04:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!