プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問。
好きな女子のタイプは?

A 回答 (4件)

美人で髪の長い女の子で、ある時別に髪を短くしたときもあって、顔立ちと容姿がとてもぽっちゃりしてかわいい子がいて、子供の頃よく遊びました。

彼女の家にトラックがあって荷台に2人で乗って向き合って遊びました。幼馴染のかわいい子でした。
運命は皮肉なもので恋は実らず、突然姿を消し、行方不明になり、連絡もつかなくなりました。彼女は今どうしているのかな。幸せに暮らしていればなあと祈り、感慨にふけります。悲しい青春の一幕。
    • good
    • 0

毒ばかり吐く人も好まないけど。

    • good
    • 0

特に無し。

貧乳は無いかな。
    • good
    • 0

人それぞれの好みは違いますが、万人が


好むタイプとしては、美人、可愛い、性格良し。
まぁこんな女子はいませんがね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!