アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

barbaratejeda2●●●@○○○って所から 身に覚えの無いメールが届きました。ほっといても大丈夫でしょうか?

「barbaratejeda2●●●@○○」の質問画像

A 回答 (5件)

まぁ、請求をいきなりGmailって時点で、ないね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅございます。
確かに……

請求をそこでして来るだなんて 聞いた事ないですょね

ありがとぅございました

お礼日時:2018/09/29 23:26

削除して、放置でOK



やってはいけないことは、連絡をとること。

詐欺師をからかって遊ぶのは自己責任で
お薦めはしません。中にやっている人もいますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅございます。
そぅですょね?
連絡とったら それこそ!アウトですょね(⌒-⌒; )

お礼日時:2018/09/29 23:14

払った次の日にはゼロが3個増えているパターン、、、。

無視でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅございます。
払った翌日にゼロが3個増えてるとか………Σ(・ω・ノ)ノ
怖すぎます(´;ω;`)

お礼日時:2018/09/29 23:15

貴方の知らないのなら支払う必要はありません。

何度でも同じメールがきてもそのままにしておくか、警察に相談して下さい。悪徳業者の可能性がありますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぅございます。
そぅですょね?
でも 悪徳業者だったとしても
まだ こちらが多額のお金を盗られたと言う訳でも無い限り 警察に相談した所で 警察は動いてくれるものなんでしょうか?私 あんまり、警察信用しなぃんで……(苦笑)

お礼日時:2018/09/29 23:17

シカトしよう!



所謂、振り込め詐欺なんで。

催促するようなら、警察に通報❗️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅございます。
そぅですょね?
シカトで良ぃんですょね?
無視する事にします(´・ ・`)

お礼日時:2018/09/29 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!