アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパート住みで屋外駐車の為、車輌が被害を受けないように、立体駐車場や地下駐車場に避難するのはアリでしょうか?

台風の際、立体駐車場や地下駐車場へ避難する方は、結構いるものなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに新潟です。

      補足日時:2018/09/29 21:54
  • 自走式の立体駐車場です。

      補足日時:2018/09/29 22:31

A 回答 (7件)

高い立体に移動してます!有料だけど車が壊れるよりマシ

    • good
    • 0

福岡に住んでいる友達に聞くと、「それが当たり前」だと言われました。


もう、20年以上前の話です。
    • good
    • 0

おお、それは朗報です。

考えもつかなかったよ。
アリアリです。

おそらくそこまでする人は少ないと思います。
    • good
    • 0

アリだと思いますよ。


台風21号と同規模だと報道されていますが、
その時のニュース映像のようなことになるのなら、
一泊の駐車料金など安いものです。
ただ、今の時間からだと、結構大変では?
    • good
    • 1

ありと言えばありだけど


地下駐車場にしても大雨で水没という危険もあるよ。

うちの近所のマンションで数年前に地下に下がる機械式駐車場で水没したことあった。
    • good
    • 0

立地状況次第だが


地下は浸水の可能性無いの?
立体の場合、まともな壁が無いところでは、かえって風が強いよ

高台の周りに何にもない原っぱが最強
    • good
    • 0

確かに立体か地下駐車場が良いかも


車の寿命を伸ばす為にも

外に止めて雨ざらしにすると、こまめにワックス洗車しないとねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!