アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台風25号は日本に椄近する可能性は.なんパーセントの確実になりますか?

A 回答 (4件)

NO3です。


失礼しました発生していますね。
で、24号と同じような軌跡なので24号と同じように接近するでしょうね。
    • good
    • 0

台風25号はまだ発生していないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました
なを、いま私のスマートホーンから緊急警戒警報が発令されました。少し心配です。貴方の地域安全ですか、気をつけてくださいね。

お礼日時:2018/09/30 16:23

椄近というの曖昧なんだけど、既に接近したから100%

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました、今後の事を考えると、少し心配です。

お礼日時:2018/09/30 16:27

天気図を見ると80%程度接近すると思われます。


https://news.cube-soft.jp/archive/3448894.html?u …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答どうも有難うございました。まだまだ予断出来ないようですね、どうも有難うございました。

お礼日時:2018/09/30 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!