アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
どうしても分からなくて質問させていただくことにしました。

実はイラストレーターCSでデーターを作ったのですが
依頼した印刷所にバージョン9でしか対応できないと言われました。

バージョン9でも開くことができる保存方法を調べたのですが、【ファイル】→【データー書き出し】まで行くのは分かったのすが、その後、どのファイル形式を選べばいいのか分かりません。

Illustraror Legacy ?
Iluustrator Legasy EPS?

これかなと思うものはあるのですが、分かりません。
初歩的な質問だったら申し訳ないのですが、教えていただけるとありがたいです。

どうか、どうかよろしくお願いします!m(__)m

A 回答 (1件)

こんにちは。


試してみればすぐ分かると思うのですが(笑)。

Illustraror Legacyで正解です。

これを選ぶと保存するバージョンが選択出来ます。
これで9を選んでやって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!!

・・・できました。
お恥ずかしい限りです(>_<)
【保存】というボタンを押すのに、必要以上にびびっておりました。
その次にこのような展開があるのですね。


ありがとうございます。
あせっていたので、こんなに早くお返事いただいて助かりました。
righteggさん、ありがとうございました!!!!

お礼日時:2004/11/08 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!