電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

逆さしりとり

してみませんか❔

ルールは

英語➡石原真理絵➡真鯛➡岩下志麻➡恋愛

と言った感じで、文字の最初を次の文字の最後に繋げていきます。

✳「ん」のつく文字はその手前の文字から繋げてください。

✳同じ文字は何度でも出て良しとします。

✳逆さでしりとりするルールさえ守れば、それ以外は基本何でもありとしますので緩~く楽しみましょう。

✳最初はダイキリの「だ」からお願いします。

宜しくお願いします。

「こんにちは。 逆さしりとり してみません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 大変申し訳ありませんが、こちらは逆さしりとりの答えを求めた投稿ですので 逆さしりとりの答えになっていない内容のものは通報させて頂きます。

    (すみるんさんのように、難しい等の答えは可)

    関心のない方は投稿せずに、スルーでお願いします。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/09/30 19:57
  • Yes

    世師留さん、1番最初にしりとりに来て頂いた時の回答は合ってますね。

    お孫さんのお世話で今日は少しお疲れのご様子かな❔

    また回答を宜しくお願いします♪

      補足日時:2018/10/07 17:55
  • つらい・・・

    済みません

    遣り甲斐➡深谷

    でお願いします。

      補足日時:2018/10/10 21:26
  • 無修正のお○んこ

    「こんにちは。 逆さしりとり してみません」の補足画像4
      補足日時:2018/10/20 02:01
  • あっごめんスカリーさん合うてた❗

    スピッツ➡穀物酢

      補足日時:2018/12/15 17:10

A 回答 (322件中241~250件)


だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なんとか読めたし➡小松菜

こそばんわぁ~いだな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

お礼日時:2018/10/18 01:11

皺→なんとか読めたし



(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

続きを宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

お礼日時:2018/10/17 23:00

おはようございます


ヘ(≧▽≦ヘ)♪てへ

ダイキリさん
( ;∀;)ニャリ読めないから

教えてε=(ノ゚Д゚)ノナンジャラホイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

しわ

なのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

お礼日時:2018/10/17 22:59

寸志➡「私は公開してます」



だいちゃん~いつもありがとう。
わしさん~お陰様で元気になりました(^O^)v

本当にありがとうございました(^^*)

また新しい投稿してます
よろしかったらお立ち寄り下さい(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

「私は公開してます」➡皺

了解ちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

お礼日時:2018/10/17 09:08

カレーマルシェ→質問履歴を公開にするべきか



(  ̄▽ ̄)ニッコリ
したよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

質問履歴を公開にするべきか➡寸志

ありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

お礼日時:2018/10/17 02:15

他人のそら似→エネルギーが切れた


オッス、おら わしやけど
お腹がへっちまって
あちゃちゃ
ダイキリさん
神さまのとこ行って
千豆をわけてきてもらってきてけろ

(´д`|||)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

エネルギーが切れた➡カレーマルシェ

今セブイレでサンドイッチ買うて食ったよ

何も食べとらん❔

ねえわしさん、質問履歴を公開にしてくれへんかな。

お礼日時:2018/10/17 01:32

一部→日体大


ダイキリさん
おはようございます

頑張りますね
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
朝スレ頑張
応援 q(*・ω・*)pファイト!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

日体大➡他人のそら似

おはよちゃんだ~だな❕

応援ありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

お礼日時:2018/10/15 08:02

孔雀→ブランク!



有り難うございます。
一度は一緒に酌み交わしたいもんですよ。
可能ならどこまで?
いや~本当に最近は思うようにならました。
皆さんと一緒ならまた楽しいですね。
大阪までと調べましたが少しだけ厳しい状況かと。
一晩泊まりならなんとかなりますしね笑
ダイキリさんと腕相撲は遠慮させて頂きますが笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ブランク➡一部

大阪を中間地点にして頂けたら助かりますね。

墓参りも出来ますし(^∇^)

会うからには是非一戦お願いしたいところです(笑)

宜しくお願いします。

お礼日時:2018/10/13 18:06

葛湯→クランク!



いつの日か一緒に飲める日をお待ちしてます!
最近、マジに考えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

クランク➡孔雀

絶対に実現しましょうね❗

わしさんも一緒に♪

お礼日時:2018/10/13 10:05

八戸→楪(ゆずりは)!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

楪➡葛湯

難しい漢字ですね❕

お礼日時:2018/10/12 12:31
←前の回答 20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!