dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんて質問したらいいのか。
私にはやりたいことが山ほどあります。しかし何度もエンストするかのように一向に前進できません。
エンジンというかパワーそのものは爆発しそうなくらいあるんです。しかしそれを自分で殺してしまっている。

どうしたらいいのでしょうか。バカな質問ですね。

A 回答 (4件)

ってことでよろしければいろいろ話たいです^

    • good
    • 0

すごくわかります。

自分もなんかそんな感じです。やりたいことめっちゃあります。パワー湧いてきます。けど、考えてばっかです。けど、今思いつきました。そんな人たちが共通のやりたいことがあって一緒にやるかしたらできそうじゃないですか?しかも楽しそう。
    • good
    • 1

一つに絞ったらどうですか。



ダビンチじゃあるまいし、色々手を出したら
どれも中途半端になるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。私は天才な訳ではありません。凡人は凡人らしく一つずつ着実に手をつけるとします。

お礼日時:2018/10/01 19:53

時間が取れないとか邪魔が入るとかではないのですか?


そんなことはないとなると、私にはどうにも想像がつかないです。私の問題は時間が足らないことです。

心理的な問題でしょうか?体内ケミカルのバランスでしょうか?

栄養バランスを見直してみるのも、意外と役立つかもしれないです。

アドバイスをくれる体験者があるといいですね。やみくもに、やれ、と言っても、それで解決するようなものではないでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。仰る通り、時間が全く取れない状態です。

お礼日時:2018/10/03 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!