アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問があります。 本社の管理課の女性います。自分は下請け会社の現場社員です。 用事がない限り、直接のやり取りはないです 何度も同じ質問をしてしまいまして、すいません、 皆様の意見が沢山聞きたいです 管理課の女性は何故かある程度感覚をあけて 同じ所をミスしています。 昨日電話した時、途中ウフフとか言ってとても楽しそうにしてました わざとらしくミスをして、きっかけを作ろうとしているでしょうか? ある程度連絡しない期間があく、1、2週間くらい毎に
電話してます。

A 回答 (4件)

あなたに異性として関心がある疑いが否めないと思います。



だから、絡んできて、みんな迷惑しているのです。

ここはみんなのために、あなたが一肌脱いで、デートしてあげて、彼女の口で抜きましょう。

きっと良い口封じになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうごさいました。
二、三度目なら分かりますが
ある程度期間がたって、ピンポイントで同じ所をミスをしています
わざとですよね?
気になっているからなのでしょうか?

お礼日時:2022/04/07 07:36

・ある、一度一定の感覚で同じ所をミスしているので


疑問に思ってました

なるほど。定期的にミスのように感じるということですね。
となると意識的ミスしているということかもしれない。ということですね。
もしそうならばあなたに好意があるかもしれませんが、
この段階では無いとして考えたほうがいいじゃないでしょうかね。
もう少し明らかな態度がでたら疑ったほうがいいかもしれません。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうごさいました。
二、三度目なら分かりますが
ほんとに、同じ箇所をピンポイントで間違ってるんです
その度に毎回連絡してます。

お礼日時:2022/04/07 07:09

んー


特になんともおわないという感じですね。
そういうひともいますし、
この上司については特にはなにかどうこうっていうのはないかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうごさいました。
ある、一度一定の感覚で同じ所をミスしているので
疑問に思ってました

お礼日時:2022/04/07 07:01

ただ頭が弱い人なんでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうごさいました

お礼日時:2022/04/07 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!