プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回の台風災害で天井から雨漏りが、

A 回答 (5件)

屋根を修理しましょう。

    • good
    • 1

そりゃあ大変。

    • good
    • 0

だからどうしたの?


タイトルだけ書いて本文がまだのまま間違えて投稿してしまったの?

なんかこのごろこんな一行質問が目立つようになりました。
他人にものを尋ねるには、何を聞きたいのかもっと詳しくていねいに書かなければ、何を答えて良いのやらさっぱり分かりませんよ。
    • good
    • 2

屋根がやられているよ。

    • good
    • 0

The Alfee の高見沢さんの場合、


天井が落ちてきたそうだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!