プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「そういうセリフ、彼女とか好きな人に言われたかった、狙ってる?」って言われたんですけど、少なくとも私はここには入ってないってことですよね?
でも電話苦手らしいのによくしてくれて
またしたいとか言ってくれて可能性あるのかな?って思っちゃったのでもやもやしてます。

A 回答 (2件)

そのセリフなら、


彼女や好きな人に言われていない、
という状況であるこを意味しています。
なので、その時会話してる相手があなたなら、
あなたは該当する存在とは思われていません。

可能性が無いと言えるだけの根拠がなければ、
可能性はあります。
人の心はどう変わるかわかりませんので。
    • good
    • 0

あなたは該当されてない言い回しだと思います。


好きな人に言われたかった
ってあなたを好きならそんな言葉をあなたに投げかけますかね?
狙ってる?
とは狙ってる事すら知らなかったって事です。
今後関係が深まる可能性はあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!