アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度カラオケに行く予定なのですが、アニソンを歌いたいなと思ってます。七つの大罪の情熱のスペクトラムと、NARUTOのシルエットは決まりました。他におすすめの曲ってありますか?アニメと曲名をお願いします!!m(*_ _)m

A 回答 (3件)

ワンルームシュガーライフとかどうですか?

    • good
    • 0

残酷な天使のテーゼ


風をかんじて
夢かなえてドラえもん
ゆめいっぱい
渚の『• • •』


その他、
名探偵コナン
ONE PIECE

などなど…

思い出したら、又回答します。
    • good
    • 1

>他におすすめの曲ってありますか?アニメと曲名をお願いします!!



星野源 - ドラえもん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!いいですね!

お礼日時:2018/10/01 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!