プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には
出会い系=やりもく
みたいなイメージがあります(実際試してみてすぐに会いたがる人がいるので辞めました)。
婚活、恋活パーティーとか相席屋は行ったことないです。どんなかんじなんですか?
職場とかで出会いが無い人の出会う場所ってどこなんですかね…

A 回答 (3件)

趣味系のサークル、友達の紹介・・ってのが王道じゃないかな。



それ以外のネットだろうが合コンだろうがナンパだろうが、「誰かが他人と出会おうとすること」の基本はヤリモクかと思います。
    • good
    • 0

結論から言うと、婚活も恋活も相席屋も出会い系に変わりありません。


当日行ってみてから始めて顔が分かる以外は。
1番のメリットは、出会い系のように会えるかどうか分からないということがなく、確実に相手と会えてお話が出来るところにあります。
デメリットは、ヤリモクやその日限り目的で来る方も混じっているということ。そのようなババを引くリスクも高いです。
そのようなイベントを利用するよりも、休みの日を使って今まで行ったことのないお店に通ってみて(ダーツBARやシューティングBAR)、そこのお客さんとフランクにお話をしてみる事が出会いの近道になると思います。
いきなり出会いを求めるのではなく、知り合いから友人にと、まずは人脈を広げることから取り組まれてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

婚活とかのほうがまだせっそうはある感じ。


ただ一癖も二癖もある人が多い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!