アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性からしたらどんなイメージですか?好意がある?興味ない?
2人きりだと話してくれるのに他の人と話していると会話に入ってこないで他のことをする女性。

A 回答 (3件)

社交的ではない女性という印象。



それだけで好意の有無はわからないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/02 21:34

会話の中心にいないとダメなのかなって言う印象。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみえるのですね。
会話に絶対に入らないといけないのですかね…誰かと会話している時に会話に入ってくる人もどうかと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/02 21:38

気を遣っているのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/02 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!