アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が高収入だということをママ友とか周りに自慢する女って実際にいたりするんですか??

A 回答 (8件)

私の周りには、、、いません。


セレブママ友いませんからね(笑)
地主さんは、ちらほらいますが、あまり自分から自慢するママさんはいませんかね〜。
    • good
    • 1

それが女のステイタス。

    • good
    • 0

いますよね。


いかにも 私は玉の輿に乗れる人間なのよぉ~って感じで
だから何!って思ってしまう。
高学歴はショッチュウ聞かされる。
ふぅ==ん。よかったねぇ~。
ところで 貴方は何処出身?って聞いてあげてる。
不思議と 話しそらすから 面白いよ。
    • good
    • 1

いると思います


実際には知らないですけど

自慢したい気持ちはすごく分かるっていうか
めっちゃ分かる
    • good
    • 1

いたら引きます。

    • good
    • 2

人それぞれですね、バカなんですよ、自慢する事が何も無いから旦那の年収を言って自分は凄くよく見られたいのでしょう、なら毎日、人におご

っては、しないですよね、
    • good
    • 3

高収入とは言わなかったですが、優良企業に勤めているのよ、的な態度があからさまで、高収入ですよ、と言ってるように感じたお母さん方はいましたよ。

    • good
    • 2

私の長い人生のなかでは そんな人は居ませんでした。


ああいうのはTVドラマのなかだけと思ってます。

でも本当にすごい人はいるもので...
母の幼稚園のママ友がみんなを招いて食事会をやったのですが、その建物は岐阜県の白川村から移築した合掌造りで30人くらい入る居間(洋風にしてあった)がありました。 だからといって「すごいでしょ」なんて一言も言われませんでしたよ。 普段の付き合いも普通です。
母の小学校のママ友はOO建設会社の会長の家で地上三階地下二階の鉄筋コンクリート造り。地下室にはオーディオルームがあって1つが数百万円のスピーカがごろごろしていました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!