プロが教えるわが家の防犯対策術!

地元を思い出したくなる曲、教えてください!
また、仕事がキツイ時とかに、聴くオススメの曲をおしえてください!

A 回答 (5件)

アンジェラ・アキの【HOME】徳島県出身だから、鳴門の阿波踊りが私を呼んでるよ、アンジーは山側だけどね。

    • good
    • 1

ミスチルの終わりなき旅

    • good
    • 1

中島美幸の【ファイト】福山雅治のカヴァーもまた違ったように聴こえるよ。

    • good
    • 0

地元を思い出したくなる曲…「HOME」/キスマイ


仕事がキツイ時…「いいね!」/キスマイ
    • good
    • 0

酒が飲める飲めるぞ―酒が飲めるぞー、と云うやつ、曲名出てこないっす。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!