プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウインドーズ1809バージョンは、ダウンロードできましたが、インストールできません。
どうしたら良いですか?

A 回答 (5件)

じじいです。


ダウンロード出来たと言っても完全なものとは限らない。
それにダウンロードして、PCにインストールするためのメディアを作成する必要がある。

ダウンロードしたisoファイルから直接インストールは出来ない。

https://www.japan-secure.com/entry/procedures_fo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tacJijiさん
インストールしていません。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/12 15:08

インストールは10月5日の1803用9月分追加だけにして、


1809は破棄するのが良いです。
先に書かれていますけど。
「ウインドーズ1809バージョンは、ダウン」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

W_katuoさん
ありがとうございます。
そうしました。

お礼日時:2018/10/08 12:30

一部問題があり、WindowsUpdateからの配信が停止されているとの情報があります。


今はあわてて入れない方が良いかもしれません。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1146510 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

bloodsuckerさん
記事読まさせていただきました。
ありがとうございます。
そうですね。あわてないで待ちます。

お礼日時:2018/10/06 21:10

イメージファイルなら、DVD-Rに書き込んで下さい。


そして、実行すればインストール出来ます。

USBフラッシュメモリなら、USBフラッシュメモリ用のものをダウンロードしてください。
それで実行出来ます。

そのまま実行したいなら、ダウンロードする前に一番最初にダウンロードしたファイルに、ダウンロードするか、このPCでバージョンアップするのかの選択画面が出ますので、このPCでの方を選択してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

て2くんさん
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/05 15:06

ディスクイメージファイルですので、からのメディアに入れて起動するか、仮想ドライブソフト(DAEMON Tool Lite)などを利用してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。jitpmwtaさん

お礼日時:2018/10/05 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!