プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がわたしに興味ないように感じます

前はわたしが喜べば彼もそれが嬉しくて喜んでくれました
わたしが怒れば気にしていました
泣いたり心配事があって悩んでいたら彼は気にかけてくれていましたが、最近全然そんな感じがしません
一ヶ月に2度くらいしか会えないのですが、前は会えた事を本当に喜んでくれたけど、最近は普通です

慣れたらそんな感じになりますか?

この前誕生日プレゼントくれたのですが(一ヶ月遅れ)、ほんとにただ物を渡しただけって感じでした

前は帰宅後に改めてお礼のメールすると「どうだった?気に入った?」「つけてるところ写メちょうだい」とか言ってたけど今年は一切触れてきませんでした

A 回答 (1件)

慣れてしまっても相手を大切にしようと思っていれば、言葉を選んでシーンを選んで大切にしてくれますよ。

彼は何かが原因であなたを大切に出来ていないようですね。
忘れているだけかもしれないし、気づいてないだけかもしれないし、気持ちがなくなったのかもしれないし、それはわからないですけどね。
あなたからの連絡や行動をやめてみてはどうでしょうか?
それでも彼からの興味が見られないようであれば、気持ちが遠のいてる可能性が大いにありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました