dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
誕生日が近い男性にプレゼントを贈ろうと考えているのですが、何が喜ばれるかわかりません。
無趣味で、休日は朝から晩まで寝ています。携帯も最低限しか触りません。
食器を洗うことが嫌いで、紙皿や紙コップばかり使っています。
服も全く興味が無いようで、洗濯も滅多にしないくらいです。
タバコは吸いますが、灰皿を洗ったりするのが面倒でペットボトル等に吸殻を入れています。
髭もあまり剃らない、シャワーも2日に1回、仕方なく浴びる感じ。
仕事へ行くにも、「キチっと感」が心地悪いらしく、少々だらしない感じを好んでいます。
部屋はゴミ屋敷みたいです。
こんな男性ですが、プレゼントなのに消耗品を渡すのはなんだか味気ないなぁと感じしまいますので、
何か良い物があれば教えて頂きたいです。

A 回答 (6件)

それ、絶対消火器あげたほうがいいです

    • good
    • 0

ショートケーキを一緒に食べたらいいと思います。

    • good
    • 0

ちょっとしたDIYしましょうか。



100均でナッツ入れを3つ使います。
https://sumiko191217.hatenablog.com/entry/2021/0 …
こんなんです。
これにミックスナッツ無塩(アーモンド・クルミ)を入れます。スーパーで買えます。
あと二つはドライフルーツです。
りんごとマンゴーにしますか。
アマゾンでも買えます。
https://www.kojima-ya.com/c/all/dried-fruit/b005 …
https://www.kojima-ya.com/c/all/dried-fruit/b004 …
余った分はあなたが食べてください。
美味しいです。
    • good
    • 0

小銭入れとか、キーケースとか、お財布とか、どうでしょう?ご予算に会わせて。



また、皮製品なら、使っているだけでも手の油が染み込んで育っていくので、ハマる男性はハマると思います。
    • good
    • 0

「祝いの言葉」でいいのでは?

    • good
    • 0

素敵な彼氏ですね…



彼に欲しい物欲が無いなら…
貴女の手作り料理と貴女の身体が最高の贈り物と考えましょう。

美味しい料理を食べさせて、貴女を食べてもらいましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!