痔になりやすい生活習慣とは?

冷戦時代に東側諸国の航空会社で活躍したロシア製旅客機は、現在でも活躍しているのですか?旅客機市場ではボーイングとエアバスばかり聞いて、ロシア製旅客機はあまり聞きませんが。
ロシアの航空会社のアエロフロートでもボーイングやエアバスの飛行機が多いですし。

A 回答 (4件)

Tu-154Mはまだスロバキアやカザフスタンで使われているようです。

(但し、Tu-154Mは1984年に生産開始してから冷戦後まで作り続けられたので、厳密に冷戦時代の機体かどうかはわかりません。)

Tupolev TU154 Aircraft Landings & Takeoff London Stansted Airport Ty-154 Slovak Noisy Planes
    • 0

古い機体が多く、現在はほとんど飛んでいません、高麗航空のイリューシン62はEU圏には飛行できません。

なお、ツポレフやイリューシン、アントノフ(ウクライナ)の各設計局は会社化され現在でも輸送機を作っています。
    • 0

さすがに旅客機は少なくなりました。

理由は、様々です。
機体が旧い。
機種の免許を有するパイロットがいない。燃費が悪い。騒音がうるさく、基準を満たさない。

旧くても、チャーター会社の大型貨物専用機(AN124,225)は世界中で引っ張りだこ状態です。
理由は、ほかに同種の大型機種が無いから。
    • 0

北朝鮮のようにお金の無い国は未だに北京-平壌間をIL62の様な機種を使ってる

• 0