プロが教えるわが家の防犯対策術!

重いですか?

長年友人の片思いの男性と、来週花火大会へ2人でいきます。

いつも2万近く奢ってくれたり、朝8時に2時間かけて車で迎えに来て1日ドライブ観光したり、、今回もわたしの家近くまで2時間近くかけてくるので、
サプライズと感謝の気持ちで花火のパイプ椅子席をこっそり購入しようかと思うのですが、どうですかね、、?

ちなみに、夏に県外の花火大会に誘われましたが日程合わずなしになり、今回はわたしから誘いました。

多分ただの友達ですが。。泣

わたし27歳、彼33歳です

A 回答 (2件)

全然重くないです!!


進展目指して頑張ってください!応援しています!!
    • good
    • 0

あなたがそうしたいなら、いいんじゃないですか。


もうそろそろ、行動しては?ずーと進展ないままでいいんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!