プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月中旬にUSJへ行きます。
行く日の営業時間は、9時半~20時です。
ネットでチケットを購入します。
エクスプレスパスも購入するのですが、ハリーポッターとミニオンが時間指定です。

購入時に時間も選ばないといけないのですが、パレードの時間が分からないので悩んでいます。
パレードの開始時間は、1週間~10日前に発表なので分かりません。

午前中に両方のアトラクションに乗れば、パレードには間に合うだろうと思い、午前中を選ぼうと思いましたが、2つのアトラクションを午前中に終わらせる時間指定は選択肢の中にありませんでした。

現在、ハロウィンなのですが、私が行くのはハロウィンは終わっています。
なので、ハロウィン時のパレードの時間を参考にしても良いのかどうか分かりません…
だいたい、何時頃に昼と夜のパレードがあるのか分かりませんか?

また、パレード時間55分との事ですが、スタートからゴールまでの1周が55分ですか?
止まって見るので、初めのフロートから最後のフロートまでが55分ですか?
意味分からなかったらすみませんm(__)m

A 回答 (1件)

パークのインフォメーションで確認しましょう

• 0
この回答へのお礼

質問にも記載していますが、ネットで購入してから来園します。
なので、来園前に時間を決めなくてはいけないので、パークのインフォメーションで調べるのでは意味が無いんです。