電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10月水木に1歳とTDRにいきます。
パレードやショーを見たいのですが、鑑賞場所や待機時間について教えてください。

1、エレクトリカルパレードは必ず見たいのですが、どこで見るのがいいと思いますか。パレード後にはホテルに戻りたいので、パートナーズ像の近くのベンチか最前列付近を1時間くらい前から並ぼうかと思いますが、ここでこの時間で大丈夫でしょうか。ベンチはありますか?他にオススメの場所ありますか?チビも観れるところ、ホテルすぐ帰るのが、条件です。

2、昼のパレードが鑑賞できるベンチがありそうなところありますか?

3、もし、夜のパレード後に、ワンスを見たかったらパートナーズ像らへんにそのまま居続けて見ることはできるのでしょうか?

シーのショーなとについても場所など教えていただけると助かります。

以上よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

(1)パートナーズ像の周りはワンス待ちが多いです。

かなり早くから埋まると思うので、お勧めしません。
パートナーズ像のアウトコースはベンチなかったと思います。
イン側なら少しそれたところにベンチがあります。
1時間前から待つのなら、ワンスが見える位置はあきらめたほうがいいかも。
ホテルにすぐ帰るなら、ウエスタンランドかファンタジーランドがお勧めです。
チャックワゴンより前側ならどこで見ても帰宅時間は同じです。
(パレードスタート地点であればあるほど早く終わりますが、混雑で慣れてない人はなかなか前に進めないため、横断用通路があるチャックワゴンのところまでは大して変わりがないんです。)
が、そこより後ろ側になると遅くなりますよ。
チャックワゴンより前、アウト側が断然早いです。

(2)トゥモローにはベンチないかな。
それ以外だとちょいちょいありますので現地で確認して下さい。
プラザのイン側はベンチ多いです。

(3)できます。ですが1時間前だとそこに入り込めないかと…

シーのショーって何を見るのですか?
ファンタズミック?だとしたら、今工事の影響でまともに見える箇所が異常に少ないです。
リドアイルかイルポスティーノ前あたりですが、イルポ前はすごい狭いので、リドアイルで考えてたほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。お詳しいんですねー!羨ましい!
回答の質問いいですか?
1、チャックワゴンってなんですか?お土産などをうる車みたいなやつですか?それより、前とか後ろとかいうのは、ワールドバザールに近いか近くないかということですか?インとかアウトとかはパレードルートの内側か外側かということでまちがいないですか?

2、プラザとはなんですか?すいません(*_*)

4、シーのショーは水のところ?メインのところでやるのを見てみたいです

度々すみませんよろしくお願いします。

ごめんなさいチャックワゴンじゃなくてカントリーベアバンドワゴンの間違いでした。

各々名称については公式HPに書いてあるので調べてください。
インとかアウトは内側か外側かということです。
これも公式HPにどこを通るか書いてあります。

ハーバーでやるのはファンタズミックです。先に書いたとおりです。
あと追加で質問のときは再度掲載したほうがいいですよ。
回答者が見ているとは限りませんので。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ教えて頂きましてありがとうございました。旅行が楽しみです。