アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月15日(水)にディズニーランドに夜行バスで行くことが決まりました。大混雑の夏休みと空いていた2月はすでに経験しています。
ハロウィンは初めてでどのくらい混雑しているのか、とても不安です。
パレード、アトラクションの周り方を教えてください!

パレードは
「レッツ・ゴー・ヴィランズ!」(10:50/16:00)
「ジュビレーション!」(13:45)
「エレクトリカルパレード」(20:30)
この3つを見たいと思っております。

アトラクションは
「ホーンテッドマンション」「プーさんのハニーハント」「スプラッシュマウンテン」「カリブの海賊」「バズ」
を乗りたいです。

レストランは「クイーン・オブ・ハート」で食べたいと思っております。

・決めているのはこれだけで、いつ、最初にどうするのか決めていません。開園してすぐ、どのFPを取りに行けば効率がいいでしょうか?アトラクションの周り方とお土産を買うタイミングなどを教えてください!

・パレードの良い場所はどこかありませんか?

皆様、どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

パレードのよい場所は分からないので割愛させて


いただきます。

昨年ハロウィンの時期の土日に行きました。
ハロウィンの時期はその1度だけなので参考に
なるかわかりませんが。

夏休みの経験がないですけど、ハロウィンも
相当混雑すると思います。
歩けないくらいでした(笑)
ホーンテッドはハロウィンバージョンという
こともあって、大混雑でした。
入園して一番にファストパス利用可の
ぷーさん、バズ、ホーンテッドのどれかの
ファストパスを一番にとってどれかをスタンバイで乗って
しまうのがよいかな、と思います。
ホーンテッドはファストパスを使っても、
中に入るまで30分くらいは係ります。
ハローウィン仕様のホーンテッドのファストパスか
スタンバイがよいかなと個人的には思います(人気なので)

10時50分のパレードをみ終えたらすぐに
レストランに移動すれば待たずに席に座れる
時間帯だと思いますが、朝1にとったファストパスが
どの時間になっているか次第です。

カリブの海賊はファストパスがないので、
昨年のこの時期、リニューアル直後のせいか
いつも大行列でしたが、夜のパレードが終わった後は
40分待ちとなっていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!