【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

逮捕されたのか?彼と連絡取れないです。

遠距離でした。ネットで出会った彼でした。
住所はわかるんで音信不通になってしばらくしてハガキを出して彼の家族に彼が今どうしてるか聞きました。

ハガキの返事はありませんでした。

なぜ逮捕されたと思うかというと

1.一年前に彼は警察署に呼び出され、色々聞かれています。そして「明日かもしれない、一週間後かもしれないし、一年後かもしれない。逮捕されてしまう」と言っていました。

2.音信不通になる当日朝も普通に話した。当日、毎日決まった時間に連絡取っていたのに電話のガイダンスが「おかけになった電話番号は電波が届かない場所にあるか電波が入っていないためかかりません」

3.2人で共有したSNSなど全て止まったまま。

好きじゃないなら好きじゃなくなったなどハッキリ言う彼でした。全て感じたことや想いを共有してきました。

警察相談窓口に電話しましたが、個人情報を盾に何も教えてもらえず。

残された道は彼の家に凸するしかないです。
遠距離で費用もかかりますが致し方ないです。

他に何か彼の事を知る術は無いでしょうか。
多分、逮捕されるような彼なんてやめなと言われると思いますが、それを含め様々なご意見をお聞かせください。お願いします。

A 回答 (6件)

逮捕されることをしてるような彼でも追いかけたい。


そこまで強い思いがあるなら…
真相を知るためには自宅に行くのが確実でしょう。
手紙をもらっても、わが子が逮捕されたなんて、家族も返事できないでしょうしね。
彼の状況を知るすべは、興信所を使って調査を依頼するか…。
彼の自宅にうかがうのに必要な費用の何倍も取られると思うけど。

あなたと浮気しているのを知った【彼女】がブチ切れたら…
連絡先も消すだろうし、
親に送った手紙も、「俺が返事をするから」と取り上げて廃棄するかもだし、
そんなケースも無くはないかな、と。

彼の家=実家(家族と同居)でいいんですよね?
そもそもが同棲というオチはないよね。

いずれにせよ、実家凸で概ね真相はわかるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼が女と同棲していたかもしれない疑いというのはまず皆無です。

どうしてこうもハッキリ言えるかというと、毎日通話していたからです。

その通話にしても職場から彼が家に帰るまでは普通回線で通話、で、家に着いたらSkypeに切り替えてくれていました。

家に着いてからすぐに彼はトイレ行ったり家族と食卓に着いたりしてたんですが、その間、生活音というか家族との会話はダダ漏れです。

トイレの音までというのがもう笑

それは置いといて、まぁ、とにかく楽しかったですよ。

2人で夢中になって楽しんだのがライブクイズで。Skypeで会話しながら三択クイズを解いてました。

ライブクイズは毎日決まった時間にやってるので彼の仕事の都合が悪いと間に合わないときがあって、そんな時は今日はクイズ間に合わない!ってメールくれてました。

ギリギリ間に合ったらSkypeで生活音ダダ流ししながらご飯食べたりしながらクイズ解いていて、彼のご家族も時々参戦してました。

彼のご家族とは面識はおろか話した事もないですが、彼の流すSkypeの音で父、母、ご兄弟の存在はよく知っているつもりです。

お礼日時:2018/10/06 17:29

ネットで出会って遠距離交際、彼氏の事知ってるつもりで知らないよね。

別の彼女の存在も無きにしも非ずでございますよ。遠距離恋愛にはよくあることですからね。運悪く警察にパクられて貴女が面会に行ったとしても内妻とかで来てたら、貴女には会いませんよ。共犯者が否認してれば「接近禁止」もつくし。後、逃亡したかもしれないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
遠距離でしたからね、そうかもしれません。

とりあえずわたしは彼を信じてるのでそれはないと言いたいです。

本当にこれは絶望的状況でしかないし、辛いですが、1番問題なのは好きじゃ無くなるって事が出来ないんですよ。

だから行くところまで行って、その先で何を知っても致し方ないですよ。

玉砕覚悟です。

恋なんてそんなもんじゃないですかね。盲目的に彼がいいんです。

もうそこには利益とかメリットとか合理性とかそういうものは一切効かない世界です。

執着でしょうかね。愛なんて綺麗な言葉は要りません。ただみっともない泥くさい、下手したらストーカーと同じ気持ちの私が居るという現実です。

行くとこまでいって納得してきます。
ああ、そうなんだねって事実を自分に突き付けて、それを知ったうえで自分の感情がどう処理していくかです。

事実を全て知った上で感情と理性がきちんと正しい方向に向かえるよう、自分自身に問いかけ、前を向いて生きて生きたいです。

お礼日時:2018/10/07 03:04

No.1へのお礼コメントを見ると、


彼への気持ちを断ち切る決心をしたようも読み取れましたが…
他のコメントも、思い出話の方に偏ってしまっているみたいですし。

質問の趣旨とも思えた、彼の消息を知ることについてはもう諦められたのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

諦めていません。

彼の消息を知ることしか今はもう自分に出来る事はないです。

彼の家に凸する事を考えてます。

もしご家族に会えたなら。
もしご家族が私に真実を話してくださるのなら私はここに報告したいなぁと思います。

お礼日時:2018/10/06 17:48

ハガキの返信がなかったのはどうしてでしょうね。

家族は貴方のハガキをどうしちゃったのでしょうか。心配だと書かれたのですよね?なんか逮捕は嘘っぽいし、万が一逮捕されたとしても、いきなり刑務所ではないはず。連絡は取れると思いますよ。
全てを共有してきたのなら、逮捕の理由もおわかりでしょうに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もしも壮大なる嘘だったとして
私が騙されてるとして
逮捕されるかもも全くデタラメで
逮捕の理由も全くデタラメで

だったとしたら

…だったとしてもありがとう。
楽しかったよ。ありがとうと言いたい。

お礼日時:2018/10/06 17:35

ネットで出会ったそうですが


実際に会ったことはあるのですか?

逮捕されるかもしれないと言っていたそうですが、理由は何か知っていますか?
逮捕されるかもしれない彼を信用できますか?

本人と連絡が取れないのではどうしよもないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数回デートしました。

理由聞きました。お金に困ってた時に、口座を貸して利益を得るヤバイ仕事をしてしまったらしいです。

信用できるかとの問題ですが、この彼の存在自体が私には支えで。
誰も私のつまらない話に耳を傾けてくれなかったんですが、まぁ、彼がちゃんと聞いてくれてたかどうか定かではないですが、私の気がすむまで電話に出てくれて話をしてくれていたので。

依存してたんでしょうね。
そんなの愛じゃない、とか言われてしまうかもですね。
彼に支えられていたというのも錯覚で妄想で盲目的で狂った感情だとしたとしても、私の主観的な事実。

客観的に見ると勿論やめなさいよそんな男、です。

理性が感情を抑える事が出来る人が羨ましいですね。もちろん日常生活では真面目にやってます。

この、ネットの世界だけで主観的な事実を叫ぶことができます。そして現実的に何ができるかご指南いただきたいと思って、、、

レス感謝します。ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/06 16:47

彼の家に行ったところで情報が得られるかどうかはわかりませんが、


現状ではそれしか方法がなさそうですね。

家族でもない人間に警察が本人の情報をペラペラ漏らすとは思えませんし、
それでペラペラと漏らすようならそっちの方がオオゴトですね。

逮捕されるかもしれないなら、逮捕されたときのことを事前に打ち合わせしておけばいいのに、
ずいぶん呑気に過ごされてきたんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逮捕されるかも知れないと彼から言われた時に、彼はこうも言いました。

そうなったら終わりだよ、と。
お別れなん?と泣きながら聞く私に彼は静かな口調で言いました。

お別れだよ。と。

私は嫌だと言いましたが。

それから1ヶ月ほど彼も私も元気無かったですが、しばらくすると大丈夫なんじゃないかとお互い思うようになったんですよね。

彼も楽観的で友人なんかに相談して、大丈夫じゃないの?って言われた!なんて言い出して。

それからは暗く悲しい話題は2人の間でしなくなりました。

私達は悲しむ為に出会ったんじゃない。

楽しく話をする為に出会ったんだよって、彼は言ってました。

逮捕されるかもしれない時の事から目を背け、毎日のように連絡を取っていた愚かさを思うと確かにアホでした。

ちなみに悲劇が待ち受けてるかもしれないこの恋に私は酔ってるのかもしれないですね。

ほんとアホです。
アホだからこそこんな恋も終われないんですね。

アホな私は失敗いっぱいしながら生きていくしかないな。がんばります!

お礼日時:2018/10/06 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q[やり捨て]本気で迷ってます。解答お願いします。

わたしは昨日、アプリで出会った方と初めて会いました。
楽しく飲んでいて終電を逃してしまい、相手の家に泊めてもらうことになってしまったのですが、雰囲気に流されHしてしまいました。
朝になり、駅まで送ってもらい別れたのですが、処女だったので、ゴムをきちんとつけていたかよく分からず、別れて少ししてからLINEで「ゴムって着けてたかな?」と聞いたところ、「ごめん!ちゃんと着けてたよ」と来たので、「だよね!ごめんね、ちょっと不安になっちゃって」と返してから返信がこなくなったので、確認したところブロックされていました。
そんなことする人だと思えなかったし、本当にショックです。
勤め先や電話番号も分かりません。
家に行って一言話したいのですが、どう思いますか?
自分が悪いのは重々承知ですが本気で悩んでいます。解答お願いします。

Aベストアンサー

もう、十分に反省もして2度とそういう事にならないように
すればいい。

もう、忘れよう。
一言話すなんて、しないほうがいい。
初めてだったら、びっくりしちゃったよね。

でもね、自分を大切にしないとね。
本当に避妊しっかりできたかどうか不安なら
婦人科に行って、アフターピルを処方してもらうのもいいと思う。

そんな人の避妊は信じられないから。
絶対、身体の事はしっかり対処したほうがいいと思います。
中絶なんてことになったら、問題です。
大人って大変なんです。
大人としてしっかり行動して、後悔しないように生きよう。

Q彼氏がいる女の子を妊娠させた

タイトル通りです。
彼氏がいる女の子に妊娠させてしまいました。
経緯としては、私が同じ職場だった彼女のことを好きになってしまいアプローチし関係を持つようになりました。
アプローチする前から彼氏とはうまくいっていないような話をよくされていたので、すぐ別れると思っていたのですが彼氏のことを思うと別れを切り出せないと言われそのまま1年以上が経ちました。
その間にも結婚を考えるなら僕だと思わせぶりな態度をとってきていたため、あまり強く別れてくれとは言えませんでした。
しかしこんな関係が続くのは精神的につらく妊娠させればさすがに前に進めるかもしれないとの思考になっていきました。
そしてタイトルに戻るのですが、その子から妊娠した、確実に彼氏との子ではないと言われたので、じゃあ僕が責任を取ると言ったら、結婚はまだ早い2年くらいちゃんと付き合ってから産みたいから堕ろす方向で考えている、同意書にサインしてと言われ悩んでいます。文章で書くと自分も考えなしに妊娠させたクズで、彼女の方もクズじゃないかと思いましたがとてもいい子です。
ですが、なぜ彼氏には言わず自分にだけ言ってきたのでしょうか。子供を育てる自信がないからと言われましたが、二人とも社会人の20代後半にさしかかるくらいの年齢です。
しかし私は中絶はしたくなく同意書にサインしたくありません。お金だけ払って無記名で出してもらうことに問題はあるでしょうか?

タイトル通りです。
彼氏がいる女の子に妊娠させてしまいました。
経緯としては、私が同じ職場だった彼女のことを好きになってしまいアプローチし関係を持つようになりました。
アプローチする前から彼氏とはうまくいっていないような話をよくされていたので、すぐ別れると思っていたのですが彼氏のことを思うと別れを切り出せないと言われそのまま1年以上が経ちました。
その間にも結婚を考えるなら僕だと思わせぶりな態度をとってきていたため、あまり強く別れてくれとは言えませんでした。
しかしこんな関...続きを読む

Aベストアンサー

失礼な言い方をすれば、狙い通りに妊娠させたのに彼女が狙い通りの行動を取らなかったことが気に入らないのですよね?
二人とも子供ではないわけだし、強姦したわけでもないだろうし、勝手に中出ししたわけでもないとすれば、
責任の半分は彼女にもあるのは当然でしょう。
その上で、彼女の出した責任の取り方は「育てる自信がないから堕ろす」ということで、質問者さんの考えていた「質問者さんと結婚して一緒に子供を育てる」ということではなかったのでしょう。

質問者さんが本当に子供を堕ろすことが人道的に許せることができないのであれば、彼女に産んでもらってその後は質問者さん一人で育てることまでを覚悟できるのでしょうか?

そうではないのであれば、質問者さんは単に子供を盾に彼女を脅しているだけでしょう。

Q彼が不倫中です。私が気がついている事を知りません。相手のことを知っています。私も不倫後離婚を経験して

彼が不倫中です。私が気がついている事を知りません。相手のことを知っています。私も不倫後離婚を経験しています。今、結構キツイです。誰も私の不倫を知りませんが、別れようと思います。彼女に私の事を公表して話した方がいいのでしょうか?家庭崩壊になる前に…娘さんがいるので少し心配です。我が家は成人してたので理解できましたが、思春期なので気になります。彼には話さないでほしいとお願いして…
私のようになって欲しくないから。

Aベストアンサー

今あなたが付き合っている男性が、既婚女性と不倫しているということですか?

それでしたら、相手の女性には何も言わず、彼にだけ別れを告げればいいのでは?

既婚者でありながら浮気をするのは彼女自身に問題があるからで、あなたにはどうすることも出来ません。
ほっとけばいいんです。
自分が仕出かしたことは、自分で責任を取るしかないんです。

Q彼が既婚者のようです。 ネットで知り合い、お会いし、すぐに付き合いはじめました。今、三か月目なのです

彼が既婚者のようです。

ネットで知り合い、お会いし、すぐに付き合いはじめました。今、三か月目なのですが、大体これまで週に2度ほど会うペースで交際してきました。ちなみに男女の関係も付き合いはじめと同時でした。会うとほぼ食事をしてからホテルにいきます。出張先のビジネスホテルに何度か宿泊したりもしました。
彼の自宅は会社の寮で、連れていくことはできないと言われていましたので、最寄り駅くらいしか、彼の口からは聞いていませんでした。
土日は会えないことが多く、あえたとしても3〜4時間程度でした。特に不平などは私から全く言いませんでしたが、とても気になっていました。
会っているときは、優しく楽しそうにしていて、人目も気にせず密着してきます。
でも不安が募って、付き合い始めて間もないころにビジネスホテルにチェックインした時に彼が記載していた自宅住所に、うろ覚えで自信がありませんでしたが、ネットで調べて行ってみました。
うろ覚えの記憶でしたが、正しかったようで彼の車がありました。
マンションのベランダには彼の衣類やタオルも干してありました。
何度も乗車した車の後部座席には、初めて見るチャイルドシートがありました。
彼の洗濯物のとなりには、幼稚園児が持つような手作りと思われる巾着袋がありました。
やっぱりという気持ちと虚無感でいっぱいになり、泣いてしまい、しばらく呆然と立ち尽くしてました。
彼の部屋のとなりの方と目が合ったので、もしかしたら怪しまれたかもしれません。

今後どうするべきかわかりません。
このままフェードアウトすべきか、彼に確認するか。
シングルファーザーや、兄妹の子どもという可能性は限りなくゼロに近いですよね。
今思うと、彼に出会った時に既婚者でないか、しっかりと確認をするべきでした。それなりの年齢なので。
彼の留守であろうタイミングを狙って、奥さんに会い、事実を伝える..などは酷ですか?

明日からまた仕事ですが、毅然と切り替えられる自信がないです。心身のバランス崩しそうですね。
どんな事でも構わないので、どうかお力添え頂けましたら嬉しいです。

彼が既婚者のようです。

ネットで知り合い、お会いし、すぐに付き合いはじめました。今、三か月目なのですが、大体これまで週に2度ほど会うペースで交際してきました。ちなみに男女の関係も付き合いはじめと同時でした。会うとほぼ食事をしてからホテルにいきます。出張先のビジネスホテルに何度か宿泊したりもしました。
彼の自宅は会社の寮で、連れていくことはできないと言われていましたので、最寄り駅くらいしか、彼の口からは聞いていませんでした。
土日は会えないことが多く、あえたとしても3〜4時間程...続きを読む

Aベストアンサー

どうして、貴方ばかりが解答で責められているのか…私には不思議でたまりません。なぜなら、貴方はその馬鹿男の被害者なので。貴方の立場を考えるととてもショックだろうなと思います。貴方が、純粋だった結果です。
私は、学生時代ホステスをしていました。必死でお店に通い、口説いてきて
お金を落とす男性が何人も居て売り上げをある程度キープ出来たので、学校を卒業してからも何年か働いて居たのですが、それだけ必死にお金を使い、口説いてくる男性の中にも独身と言いながら既婚者という方は何人も居ましたよ。警察官の官舎に住んでいるとか、会社の社宅に住んでいるとか…良くある口実なのです。
ホステスを始めた頃は、私もまあ純粋だったので(笑)その言葉を信じて
そうなんだ〜しか思って居ませんでしたが、友達とショッピングモールへ
出かけた時に、必死に口説いて来て毎日お店に通ってくれるお客様が奥様らしき人とベビーカーを押しながら歩いているところに遭遇し、ショックを受けました。その時は別に付き合う気も
無いし、お店に来て欲しいので、知らないふりをして、最後の手札みたいな
形で写真だけ撮っておいた記憶があります。

話はそれましたが、今回の件、この
解答欄では貴方が責められて居ますが、貴方は被害者です。
だって、彼が既婚者と本当に知らなかったんですよね?
この場合、相手に対して詐欺の疑いで
慰謝料を請求する事ができます。
とにかく、冷静に証拠を集める事。
そして、相手の肉声入りで、今まで結婚したことある?などの質問をして
「してないよ」という言葉をボイスレコーダーに収めてください。
結婚している?と聞くとばれたかな?
と勘ぐられるので、今まで結婚した事ある?で良いと思います。
それと、慰謝料を請求して、相手が拒否をし裁判になると自ずと奥様にも分かると思うので、自らバラす事はしなくて良いです。

貴方は一人暮らしでしょうか?
相手の方に家を知られて居ますか?
もし、知られて居た場合、家まで
くる可能性があり、危険なので
家は引っ越さないといけません。

慰謝料を請求するにしても
しないにしても、貴方次第です。

相手から別れを切り出してくる事は
無いでしょうし、(だいたい既婚者で
口説いてくるような男は小さい子供が居て、奥様に相手にしてもらえないか、相手が妊娠中の人が多いです)
貴方がそこまでして付き合いたく無い
と思えば別れれば良いです。

仮に関係を継続して、奥様に
慰謝料を請求されても、知らなかった
と言ってその男性の肉声ボイスレコーダーの記録があれば、貴方が慰謝料を
支払わなければならないという事は
あり得ません。既婚者と知らなかったと言えばいいです!
また、その時に逆に慰謝料を請求するのもありですね。

今のご時世、数年前に警察官の既婚者の男が、浮気相手にハマり結婚の約束までしてしまい、結婚式当日に新郎側の出席者が一人もおらず、新婦側の親戚に監禁して問い詰められ警察沙汰になった。と言うようなお間抜けな事件もありますし、なんならお金を払って家族のフリをしてもらえるビジネスもあるので、嘘がどんどん見破り辛くなっています。

傷心中だとは思いますが、自分の身を守る為にもくれぐれも気をつけて下さいね。今回はその男が徹底しておらずまじめに住所を書いた事で発覚しましたが、中にはプロのような方も居ますので。

ただ、貴方は被害者なので、
貴方が選んでくださいね。

彼をキープして、好きな人ができたので別れて…と彼を傷つけて捨てる方法もありますよ。

どうして、貴方ばかりが解答で責められているのか…私には不思議でたまりません。なぜなら、貴方はその馬鹿男の被害者なので。貴方の立場を考えるととてもショックだろうなと思います。貴方が、純粋だった結果です。
私は、学生時代ホステスをしていました。必死でお店に通い、口説いてきて
お金を落とす男性が何人も居て売り上げをある程度キープ出来たので、学校を卒業してからも何年か働いて居たのですが、それだけ必死にお金を使い、口説いてくる男性の中にも独身と言いながら既婚者という方は何人も居ましたよ...続きを読む

Q今年の4月に離婚したのですが、元旦那とよりを戻したいです。 でも、いま別の人の子を妊娠中でより戻して

今年の4月に離婚したのですが、元旦那とよりを戻したいです。
でも、いま別の人の子を妊娠中でより戻してなんて言えません。
どうしたらいいですかね…
都合良すぎって思われても仕方ないですし、その通りだとは思いますが、やっぱりすきって思ってしまいます。

Aベストアンサー

ならご自身の気持ちを素直にお伝えすれば良いんじゃないかと思います。
言わなきゃ何も伝わりませんし、時間もお腹の中の子供もあなたの気持ちを待ってはくれませんよ。

ただ、実子でない子供を父親として20年以上育てる元旦那さんの気持ちを考えた時と、それ以上に実父でない父親に上記と同年養育されるお子さんの気持ちをよく考えた方が良いと思います。
私は25歳で離婚して、以降子供を引き取りシングルファザーをしておりますが、そりゃこの先ずっと独身で一人で死にたいと思っている訳ではないので、再婚できる機会があればしたいとは思う事はあります。
が、自分の気持ちより先ずは子供の環境、そして仮に再婚した場合、先々訪れるであろう子供の感情面の乱れ等を最優先して物事を判断しています。
つまり、実母でない人間と再婚する事など、甚だ考えられないという結論に至る訳です。
主様は今それをしようとしている訳です。
ご自身にとって一番大切にすべきものは何かを考えましょう。
生まれてくる実子なのか、元旦那さんなのか、お腹の中の子の父である実父なのか、自分が元旦那さんを想う好きという感情なのか。
選べるのは主様自身ですが、選べる選択肢の数は取れて一つな訳です。
身籠っている現段階では、誕生はしてなくともあなたは既に人の親です。
守るべきものをしっかり見定めましょう。

ならご自身の気持ちを素直にお伝えすれば良いんじゃないかと思います。
言わなきゃ何も伝わりませんし、時間もお腹の中の子供もあなたの気持ちを待ってはくれませんよ。

ただ、実子でない子供を父親として20年以上育てる元旦那さんの気持ちを考えた時と、それ以上に実父でない父親に上記と同年養育されるお子さんの気持ちをよく考えた方が良いと思います。
私は25歳で離婚して、以降子供を引き取りシングルファザーをしておりますが、そりゃこの先ずっと独身で一人で死にたいと思っている訳ではないので、再婚で...続きを読む

Q不倫相手との別れ方

二十歳の女子大2年生です。33歳の妻子のいる方とおつきあいしています。
身体の関係だけ、と割り切っていたけど、最近、セックスの時手を縛ったり身体の自由を奪ってするようになり、先日は生でしたい、と動けないようにして無理やりするふりまでされました。それから夢に出てきたり、眠りも浅くなり・・・体調もよくないです。
このgooでいろいろ尋ねたら、不倫はだめ、と言う意見が多く、確かに冷静に考えれば、彼とつきあっていることで、自分の考え方や態度も悪くなっている・・・、とまた不倫がきっかけで上手くいかない出来事があって本気で別れたいと思うようになりました。

電話で別れを切りだすことも考えたけど、彼は私の住んでるところも大学も知ってて、彼も奥さん子供がいるから、犯罪みたいなことはしないと思うけど、最後ははっきり伝えようと思います。
でも、直接会うと、何もなく終わるのかなあ、と不安です。最後に求めらたら、やっぱり応じないといけないでしょうか。襲われて、何も付けずにされたりしたり、襲われないまでも最後は中に出させて、とか言われないかなあ、と不安にもなります。

もし、不倫相手との別れの経験とかある人いらっしゃったらアドバイスお願いします。

二十歳の女子大2年生です。33歳の妻子のいる方とおつきあいしています。
身体の関係だけ、と割り切っていたけど、最近、セックスの時手を縛ったり身体の自由を奪ってするようになり、先日は生でしたい、と動けないようにして無理やりするふりまでされました。それから夢に出てきたり、眠りも浅くなり・・・体調もよくないです。
このgooでいろいろ尋ねたら、不倫はだめ、と言う意見が多く、確かに冷静に考えれば、彼とつきあっていることで、自分の考え方や態度も悪くなっている・・・、とまた不倫がきっかけ...続きを読む

Aベストアンサー

別れられたんですね。
良かったです。
他の質問に回答した後にピルの質問を見て、やっぱり分からないかなーと思っていたのですが…。
ストレスで、と言っていたのに貴女が望んだからなんてバカですね。
高価な物を贈ってくれて、会う時間を作ってくれても、嫌な事をする自己中男は既婚・独身に拘らず相手の事を考えてません。
指摘すると逆ギレか恩着せがましい事を言って自分を正当化する。
本当に気付いて良かったです。
一晩一緒にいてくれるお友達もいて
同年代のほうが楽しいでしょう?
大学生なら今しか出来ない事が沢山
あるはず。
不倫相手とは連絡取れないように
着拒・ブロックして忘れましょう。
向こうは家庭があるので無茶はしないと思いますが、何かあったら直ぐに警察へ相談しましょう。

Q離婚した元嫁のに引き取られていた子供が逝去。

白血病により別離していた長男が逝去しました。移植の関係で最近は連絡を取り合っていましたので、通夜、葬儀の連絡がありました。出席したものかどうか悩んでいます。アドバイスを頂ければ幸いです。供花、香典もお断りされているそうです。

Aベストアンサー

父親でしょ?
子との最後の別れです。
当然出席、でしょう?

なぜ悩むのですか?
妻が再婚した義理父への遠慮ですか?

子にしてみたら、親の都合、親の感情に振り回されて「生まれた時の家庭」を奪われたのです。
せめて最後くらい両親揃って見送ってほしいでしょう。
自分の気持ち優先で、子に寂しい思い、辛い思いをさせるのは、最後くらいやめてください。

献花香典など儀礼的なことは、喪主の意向を尊重すればいいことです。
そんな儀礼よりも、大事なのは実父として子を見送る気持ちです。

Q美女だと思いますか?

美人だと思いますか?

Aベストアンサー

女目線から言わせてもらうと、美人です。クリスティーナ・ロマノヴァさんでしょうか。ロシア人は美人が多いですよね。

Q辛いです。助けて下さい。 私は、シングルマザーで娘が1人います。 シングルになってからすぐに友人の紹

辛いです。助けて下さい。
私は、シングルマザーで娘が1人います。
シングルになってからすぐに友人の紹介でいい方と巡り合い、それから半年くらいでお付き合いをはじめました。半年くらい付き合ってから、相手の就職と引越しに合わせて相手の希望もあり同棲をはじめました。
同棲することに関しては早すぎるのではとかなり悩みましたが、結婚を前提にお付き合いしていたのでお互いのことを良く知りたいなと思って同棲しました。

そんな彼と同棲して10ヶ月ほどの最近、喧嘩して振られてしまいました。原因となったのは私が喧嘩などでキレると物に当たってしまうことでした。その時はたまたま料理をしていて、つい、カッとなってまな板に包丁をガンガン叩きつけてしまいました。

彼は私の事が怖いから別れたいと言いました。。

子供ともやっと打ち解けてきた時だったので本当にショックで食事も食べられず、夜も眠れず、何をしたら良いのか分からず、まるでずっと夢の中にいるようです。
子供の前ではしっかりしなきゃ、もっとしっかりしなきゃ、と思っているのですが、常にぼーっとしてしまいます。

私がしてしまったことは本当に悪かったし、とても反省しています。
けれど、こんなに簡単にも自分と娘を捨てられた事に本当にショックでなりません。
もうまた失うのが怖くてきっとこの先誰かとお付き合いするのも難しいと思います。

どうしたら前を向いて行けるのでしょうか…。
ちょうど、今半年間の学校に通っていて、これから就活が始まるという大事な時期でもあったのに、資格の勉強も就活も学校もなにもかもやる気が起きません。何にもしたくありません。
助けて下さい…。

辛いです。助けて下さい。
私は、シングルマザーで娘が1人います。
シングルになってからすぐに友人の紹介でいい方と巡り合い、それから半年くらいでお付き合いをはじめました。半年くらい付き合ってから、相手の就職と引越しに合わせて相手の希望もあり同棲をはじめました。
同棲することに関しては早すぎるのではとかなり悩みましたが、結婚を前提にお付き合いしていたのでお互いのことを良く知りたいなと思って同棲しました。

そんな彼と同棲して10ヶ月ほどの最近、喧嘩して振られてしまいました。原因となっ...続きを読む

Aベストアンサー

少し厳しい言い方しますが…
貴女は母親です
人生の優先順位を間違えてはダメ

幸せに成りたい気持ちは
痛いほどわかりますが、
男に依存すれば
失敗するだけですよ

まず我が子を守り、
働ける年齢まで育て上げる

幸せは自然と訪れます
大丈夫だからね

Q車の担当セールスがウザ過ぎて困っています

ホンダの車ですが、当地域のホンダディーラーはこの10年、統廃合を繰り返し、私の購入した店(A)は消滅、結果、A→B→Cとなってまったく知らない店から車検等の案内が来ます。このため縁の無いセールスから当然がごとく電話がかかってきます、が、この方がしつこく、又不誠実、かつての特有ジャダーに対してもごまかすだけ、にもかかわらずディーラーに行った時は、相席してきます・・この厭なセールスはどうにかできないでしょうか・・
ジャダーはリコールではないですが、客によってはきちんと対応しているそうでした・・

Aベストアンサー

私の場合、昨年福岡トヨタでTバリュー認定中古車で30プリウスの中古を買いました。

販売店で契約したりして、その時とかに「顧客名簿をおつくりしますので、」 という
ことで

「ご自宅の訪問はしても大丈夫ですか?」 と訊かれたので、「家族が知らない人来るのは
苦手なので」 と説明。

「お電話しても良いですか?」 と訊かれたので、「家族が知らない人の電話は苦手なので」
と説明。

「郵送でキャンペーンとか送っても良いですか」 と訊かれたので、「はい、郵便は大丈夫です」
と言いました。

今時は顧客になると、そのように登録する為に1つ1つ確認されます。

今年の夏も福岡トヨタから、「カーケアプレミアムキャンペーンチケット」 は郵送で届きました

■参考資料:福岡トヨタの場合、カーケアプレミアムチケットでバカ安でオイル交換できた
https://matome.naver.jp/odai/2153440014478151701

10月5日にテレビニュースでプリウスがリコールとか言っていました。

翌日10月6日土曜日の午後には、「リコール発表された件はご存知ですか?」 とスマホに電話案内
かかってきました。

12月くらいになるらしくて、予定はまだ準備中なのだとか。

福岡トヨタは、土曜日とかお店に行くと商談テーブルがずらーっと満席とかになるくらいですが、
お客様の対応しその合間とかに顧客に1件1件電話してお知らせしているみたいでした。

ちなみに、今年7月に電子ブレーキ警告灯とか点灯した時にはディーラーに修理に行きました。

■参考資料:30プリウスの電子ブレーキ警告灯とか点いた時ディーラー修理で無償交換
https://matome.naver.jp/odai/2153233963431465201

私の場合は、福岡トヨタなので、そこでは、そんなにウザい対応はない。

私の場合、昨年福岡トヨタでTバリュー認定中古車で30プリウスの中古を買いました。

販売店で契約したりして、その時とかに「顧客名簿をおつくりしますので、」 という
ことで

「ご自宅の訪問はしても大丈夫ですか?」 と訊かれたので、「家族が知らない人来るのは
苦手なので」 と説明。

「お電話しても良いですか?」 と訊かれたので、「家族が知らない人の電話は苦手なので」
と説明。

「郵送でキャンペーンとか送っても良いですか」 と訊かれたので、「はい、郵便は大丈夫です」
と言いました。

今時は顧...続きを読む


人気Q&Aランキング