プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偏差値が高い学校ほどカップル、可愛い女子が少ないと感じるのは私だけでしょうか。

A 回答 (4件)

あ、文がおかしかったので訂正します。


男女共に顔の偏差値が高い
ってことです
    • good
    • 0

偏差値いい=頭がいい


だからオシャレなどに興味がなく地味な子が多いんだと思います。
でも、偏差値高めの私立高校で男女共に偏差値が高い学校があってそれ目当てで文化祭行く人もいるくらいです。
    • good
    • 0

僕の所は、偏差値の高い学校ほど可愛い女子が多いよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいです。

お礼日時:2018/10/06 22:32

極論でいくとある意味当たりではないかと。

しかし、偏差値が高い家庭は幸せを容易く持てる種であることが多く、顔に遺伝子の優勢をもたなくとも、資質に優勢があるので、適齢期になるとつがいができやすく、種を保つと思われます。芸能人の顔の良い方の家庭環境が複雑なことから、顔が良くならないと種を保存できない個体であると私は最近思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています