dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安室奈美恵さんのDVDはブルーレイは普通のDVDでは見れないのですか?

A 回答 (5件)

普通のBD/DVDプレーヤーで再生できます。


Leawo Blu-ray Playerをインストールすれば、PCでスムーズ再生できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/08 20:53

普通のDVDプレイヤーでは見れません。


PS3・4があれば見れます。
    • good
    • 1

>安室奈美恵さんのDVDはブルーレイは普通のDVDでは見れないのですか?



正しくは、
安室奈美恵さんのコンサートビデオのブルーレイソフトは普通のDVDプレイヤーでは見れないのですか?
こう書かないと読むほうは「??」考え込んでしまいます。

再生機は下位互換性があるので、ブルーレイレコーダー、もしくはブルーレイプレイヤーにおいてDVDビデオソフトの再生は可能ですが、DVDレコーダー、DVDプレイヤーにブルーレイビデオソフトを装填してもディスクを認識しません。
機器が再生可能なディスクの種類は取扱説明書に記載されているとおりです。

ちょうどいい機会ですので、HDDレコーダーとしても活用できるPanasonic ディーガの購入を検討されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

安室奈美恵さんのだろうが誰のであれ、ブルーレイディスクはブルーレイ対応のプレイヤーでしか見ることできません。

    • good
    • 1

DVDは、普通のDVDプレーヤー/レコーダー、BDプレーヤー/レコーダーで視聴できます。


BDは、普通のBDプレーヤー/レコーダーで視聴できます。

対応ソフトを使えば、PCでも視聴できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!