アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のホラー映画で、
ある女の子(制服着てたから、高校生?たぶん転校生)が、私といるとみんな不幸になるよみたいなこと言ってる。
その子がわら人形みたいな、一般的なわら人形とは少し違う布でできた人形みたいなのを持ってて。嫌な人に使ったら効果てきめんやった。
生徒全員が、校舎内に閉じ込められて、下駄箱から出ようとしても、校舎の中に戻ってしまう。
別の部屋では、その子がもってたような人形がいっぱいあって、たくさんの人形が赤く染まったら、ある1つの教室が完全にしまり、閉じ込められた生徒たちはぐちゃぐちゃにされる。鍵が開くようになって、中を見た1人が嘔吐する。
教室の黒板には生きている生徒の数が書いてある。死ぬたびにその数が減っていく。
窓を無理やりこじあけて、外に出れるよ!と叫んだ瞬間、別の部屋の人形の1つの首に何かがぐさっとささると、窓が勢いよく閉まり、生徒の首が切れて外に落ちていく。小学生のときで怖くてここまでしか見れませんでしたが、これだけの情報で何という映画か分かる方いませんか?
拙い文ですみません。

A 回答 (1件)

「エコエコアザラク WIZARD OF DARKNESS」かも。


黒板の数字が減る、というシーンに見覚えがあります。
https://movie.walkerplus.com/mv27646/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
調べてみましたが、TSUTAYA取り扱いなし、中古12000円で、思ったより大変な道のりになりそうです。

お礼日時:2018/10/08 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!