プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人の見分け方教えてください。
いい人が悪い人か、、
私は付き合う時いつも悪い方にひっかかりやすいです(いいところもありますが)

A 回答 (3件)

目つきや言動をよく観察してみてください。



仲良くなって
いよいよ付き合うかどうか瀬戸際にきたら
これだけは聞いておきたい質問。
尋問みたいにならないように気をつけてください。

女関係チェック
「今までに浮気したことある?」
「昔の彼女はどんな人だった?なんで好きになったの?別れたの?」
「好きな人じゃなくてもエッチできる?」

人間関係チェック
「職場の後輩先輩と仲が良い?」
「家族とは仲が良い?」
「どういうことで怒る?」

金銭感覚チェック
「今までで一番高い買い物は?」
「ギャンブルする?」

食の好みチェック
「好きな食べ物、嫌いな食べ物は何?」
などなど
私は納得するするまで色々聞きました。
それで合格だったので付き合うことにしました。

悪い人に引っかかるということは
確認と納得が足りないのだと思います。

ものすごい高い買い物する時
何ヶ月も調べて調べて
やっぱり欲しい!
となったら買うのと同じです。
    • good
    • 1

質問者さんが、悪い方が好きなんだと思います。

悪い方に魅力を感じてしまって、いつも悪い方に引っかかってしまうのだと思います。
良い人じゃ物足りない。良い人じゃつまらない。良い人には惹かれないのだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、そんなことないです。
最初はみんないい人なのに付き合っていくとどんどん本性が出て問題が起きてきます。ただ私は楽しみたいし普通に恋したいだけです

お礼日時:2018/10/08 19:38

こんばんは。


依存心を無くして自律した生き方をしてくださいね。
自分を常に磨いている人は良い異性を引きつけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!