dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はメールは一日5回くらいです。LINEはやってません

A 回答 (5件)

僕もLINEはやらん。


既読とか未読とか気にするような用件なら
電話しろよ、と思うし。

メールは100通くらいかな。
仕事で、だけど。
受信は400くらいあるけどね。
ほとんどCCだから重要なのは少ないけど
仲間に1800って奴もいるよ。
一日中画面見ているらしい。

そんな環境だから
プライベートのメールはほとんど無視。
この前見たら未読が1万通くらいあったよ。
DMばっかりだけど
たまに旧友からのも。
見ないのを知っていてワザと送ってるらしいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/10/08 07:40

メールしません


LINE 1日2回程
メール迷惑メール多いので
受信設定携帯だけにしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/10/08 08:36

メールを送信するのは、月に二通くらいです。


もういい歳になって、誰かと連絡を取り合うということはほとんどなくなりました。
若い頃には密に連絡を取り合っていましたけどね、もう必要ないです。

LINEはサービス開始当時に一ヶ月くらいやって、それ以来やっていません。
遊びとしては面白いけどすぐ飽きるし、常に「誰かから何か来ていないか」を気にするのがウザいからです。
他人と繋がりたくなんてないですよ、親しい人でもそこまではしないです。

このサイトでもLINEに関する相談が多数ありますが、そんなにやめられないものですかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/10/08 07:39

回数制限って 必要がないから 僕は何回もするよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/10/08 07:40

メールを1、2回すればいい方。


受けるのも1日5回くらい。大体DMがほとんど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/10/08 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!