アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白すぎて、何度も見た映画を教えてください。

どんな映画ですか?
何回観ましたか?

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

      補足日時:2018/10/09 07:31

A 回答 (6件)

アマデウスっていうモーツァルトの半生の映画の前半は面白くて何回も観ました。

後半は悲惨すぎて早送り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

映画館だと、早送り出来ませんよね〜〜

お礼日時:2018/10/08 09:23

「シンゴジラ」


映画館で3回、BDで何回も

「舞妓はレディ」
映画館で3回

昔の映画だと、
「ブリット」「ダーティハリー」「大脱走」「ゲッタウェイ」などなどは何度映画館へ行ったかわかりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/10/08 16:35

劇場含めてソフトを購入して何度も観たのは


夕陽のガンマン
ブルースブラザーズ
悪魔のいけにえ
ストップメイキンセンス
下妻物語
幕が上がる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/10/08 16:36

七人の侍


ウッドストック
俺たちに明日はない
探偵はバーにいる
アマデウス

アマデウスは、モーツァルト好きに取っては、不満がある作品ですが、豪華な作品。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/10/08 16:36

古くて恐縮です。



「サウンド・オブ・ミュージック」。
映画館で7回。
テレビ放映を合わせると20回は見ていると思います。
そこでジュリー・アンドリュースが好きになり、「メリーポピンズ」も映画館で3回見ました。

レンタルビデオなどない時代の話です。
ビデオを持っているといつでも見られると思うせいか、かえって見なかったりします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/10/08 16:36

スティング


荒野の七人
大脱走
    全部古い映画ですが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/10/08 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!