アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたものでそねふんむかっふんむかっ
あんなに10代から憧れてふんむかっふんむかっ
やっと始めたのにふんむかっふんむかっ

ギターやピアノの方が ダントツ楽しいふんむかっふんむかっ
ドラム楽しい人いますかふんむかっふんむかっ?

ピアノだったらふんむかっふんむかっ
88鍵必要かもだけれどふんむかっふんむかっふんむかっ
最低でも何鍵必要でそかふんむかっふんむかっ

A 回答 (3件)

パーカッションはどこまで行っても、打楽器なので弦楽器ほどの


表現力は持てないため、そういう気分なのではないでしょうか。

歌いながら叩くような曲目、昔歌謡曲でそういう楽曲ありましたけど。
取り敢えず、ある程度マスターしたら表現できるなにかと合わせて
パフォーマンスできると面白いと思う。

しばらく頑張ってみてください。
でも、凄いですね。ドラムができる環境が持てて。いいな。
わたしはピアノどまりです。
    • good
    • 0

まあ、無理のない範囲でお楽しみくださいまし。


楽器にもいろいろありますから。
    • good
    • 0

ドラムやってみたいふんむかっ(`▽´)


私的に1番カッコいいふんふん(ノ´▽`)ノ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみて下さいふんむかっふんむかっふん
全く面白く無くてふんむかっふんむかっ
叩き方の アクセントによっては たまに面白いかもだけれどふんむかっふんむかっ

憧れの楽器がふんむかっふんむかっ
こんなに面白く無いなんてふんむかっふんむかっ
超がっかりふんむかっふんむかっ

てか 面白くなったらどうしようふんむかっふんむかっ
だったら良いけれどふんむかっふんむかっ

お礼日時:2018/10/08 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!