電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今自分以外の家族全員コロナになってしまったのですがこのまま自分もコロナにかかってしまったら始業式間に合いませんはあむりむりむりむりり
絶対始業式に行く方法教えてください

A 回答 (5件)

始業式に間に合わないと思います。


8日で完全に治らないのであなたかコロナにかかったら100㌫間に合わないです。

コロナにかかったら回復にどれくらい時間がかかるのかは、どれだけ体調が悪化したかによって異なります。が、既に家族全員がかかっているということはあなたもかかっている可能性があるかもしれません。人により、症状の出方が違うのでますは受診してみてはどうでしょうか
家族の方全員が入院していて完全隔離だったら話は変わりますが。
仮にあなたが始業式に行ったとして周りの人に迷惑をかける結果になったら嫌でしょう。家族がコロナということもあるので感染を広げないためにお休みしましょう。
家族の方が早く元気になるといいですね。
    • good
    • 1

ホテルや親戚宅や友人宅に避難すればいいと思いますが?

    • good
    • 0

始業式が何日にあるのか分からないので始業式に間に合うかどうかはわかりません。


家族全員コロナになってしまっているのなら、しばらくは休まないといけないでしょう。学校行事や楽しみなことがあっても。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

8日にあります

お礼日時:2022/03/31 10:35

庭にキャンプ用のテントを張って、家の中の空気を吸ったりドアノブに触らないようにしましょう。



トイレはコンビニか公園で、お風呂は街の銭湯かフィットネスクラブのシャワーを使いましょう。

友達の家か親戚の家に泊めてもらうのが、実はもっと楽です。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら庭がないです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

お礼日時:2022/03/31 10:28

アセトアミノフェンという成分が入った薬を1日に5〜10錠のみましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アセトアミノフェンの摂取可能数は一日に2回までなのでは!?

お礼日時:2022/03/31 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!