アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年女子です。
彼氏と9/30に初めてえっちしました。
その時私は処女でした。
その後も10/4にエッチをしたのですが、
生理予定日が10/5で4日遅れています。
ここ2ヶ月は予定日の3日前に来ていたのですが、
こないので怖くなってしまいました。
避妊はしていたのですが、どうなのでしょうか?
先月ストレスや疲労がたまることもあったので、
それも考えて見たのですが怖いです。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は射精していません。

      補足日時:2018/10/08 16:17

A 回答 (4件)

射精ないなら生ならそれでも危険ですが、ゴムして射精無しなら100%妊娠しないです。

高1なら妊娠のメカニズムわかりますよね?膣内射精が絶対条件です。それが無ければ絶対妊娠などありえませんから勉強して下さいね。
    • good
    • 2

16歳位ですか?生理周期は宛にはなりませんよ!安定するのは20代後半と言われてますから、更に処女なら初めて異物が膣内に入ってきたから子宮がびっくりさたせいもあるし、体調にもよりますから、セックスも避妊してれば大丈夫ですし、日にちからみても生理前ですから心配ないと思います。

しかしゴムが敗れてたり、男性が射精したら直ぐ抜かないと漏れる心配ありますから、射精ごはゴムのチェックも大事ですよ!
    • good
    • 1

大丈夫大丈夫。


初めてのことに身体が驚いて、ちょっとリズムが狂っただけです。
その日程では妊娠はありません。
心配しなくていいです。
もうすぐ来ますよ。
    • good
    • 1

大人の体になって生理が安定しているのなら、ある程度は計算できますが、中途半端な大人の体では、避妊も不十分になってしまうかもしれません。



妊娠の可能性は否定できません。

産婦人科に行くしかないですね。
未成年ですから親に話すんですね。

責任も取れないのにそういうことをやった代償です。
もし今回何もなくても、これからも絶えず同じ不安はつきまといます。

そういうことはやめましょ。
高校1年で人生終わらせたくないでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!