電子書籍の厳選無料作品が豊富!

阪神タイガースの金本知憲監督解任される署名してください。阪神タイガース金本知憲監督解任になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 金本知憲監督解任してほしいですか?

      補足日時:2018/10/08 17:07

A 回答 (7件)

今日の金本監督の挨拶を聞いたら、選手の来年の事は言ったけど自身の来年の事には言及しなかったから、これは辞めるんだなと感じた。

    • good
    • 0

なんで?金本監督が悪い?


理由わ?
    • good
    • 0

3年契約の最終年、と言う事で、このシーズン終了すれば任期満了で次の監督・・・と私も思っていましたが、


昨年オフ、契約を1年残した時点で、更に複数年の契約をしている様ですね。
と言う事で、(昨年の契約内容にもよりますが)このシーズンオフの解任はありません。
    • good
    • 0

生粋の阪神OBでない、外様の監督だからねぇ、しかし、実績がある指導者に簡単にヤメロとは言えない、今シーズンは、取りこぼしの試合が多かった、甲子園での勝ち越しが出来なかったのが痛かった、やっぱ、甲子園には、ラッキーゾーンの復活するべきだと思う。

ホームランが出る球場のチームが色々な面から有利、まぁ相手も有利だけどその分、ピッチャーの質が良くなる、打たせないピチングができる様になる❗️

今の甲子園は広いから少しの失投も浜風さえ乗らなかったら、ホームランには、ならない❗️これでは、ピッチャーもピチング技術が伸びない。

監督は、変えず、球場をリニューアルしたら、ええ事ですこれで、今シーズン見たいな結果ならば、文句無しに、交替せぇと言われるだろう‼️
    • good
    • 0

しません


まだ、がんばってもらわないとね。

監督辞めろって言うヒマがあったら、ファンを辞めろよばーか
    • good
    • 0

どうでしょう。


続投が決まったらしいですが。
    • good
    • 0

巨人の高橋も 金本も まだ15年監督なんて早いんですよ!


人として 監督として風格や説得力がない 現役上がり直では、選手をまとめる力 選手への統制力が濃く出ない
人生経験をもっと積み上げ 監督としての力を蓄えてからでないとダメ
球団は、知名度のある選手の監督起用で受け狙いなのでしょう。

今までの監督を見ていて 統制力を発揮できるのは、捕手上がりの監督ですねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!