プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで、彼女が出来ないんだろうか?

やっぱり、歳のせいかな?

A 回答 (8件)

結婚は誰でもいいわけではないです。

生涯未婚・結婚できて生涯連れ添う好運者・離婚を味わう人・連れ合いに先立たれ再婚できずに終わる人と人生いろいろ。
出来なければいない人生も道。未来は分かりません。
    • good
    • 0

無神経な人はダメだと思います。


自分の身だしなみとか所作というのは、無神経ではどうしようもありません。
周囲に対する気遣いとか、ルールやマナーを守ることとか、仕事や生活がきちんとしているかどうかとか、無神経な人はダメじゃないですか。
ちょっとした会話だって、無神経な人はダメダメですし。
しかも、無神経な人は自分の無神経さを理解することができないので、改善の余地もありません。
家族とか学校とか、育った環境に大きく影響されるので、無神経な人は不運だとしか言いようがないのです。
そうなると、東大を出て財務省に入るとかして、モテる要素を後付するしかないと思います。

今はみんながみんな理想が高くなってしまっている世の中です。
理想の相手に出会えなければ、一人で生きていくことを選択する人も凄く多いです。
そして若者はどんどん数が少なくなっています。
そんな中で異性に選ばれる人というのは、結構レベルが高いのだと思いますよ。
無神経な人が選ばれないのも道理です。

昔みたいに親が結婚相手を決めていたら、こんな世の中にはならなかったのでしょう。
少子高齢化は国としては大問題なので、今後は国が出会い対策に動き出すのかもしれません。
    • good
    • 0

年齢問わず。


女に好かれる男は大半がマメです。気遣いの問題や話上手であることです。
    • good
    • 0

歳も関係あると思います。


余り歳の差があると、懸念される障壁の数も増します事は事実です。
子供の問題・養育の問題・老後の問題・身近な所で共通の話題の問題。
余程資産があるとかでなければ、3つ目までの問題は起きてくるでしょう。
4つ目はどうしようもない不可抗力です。
    • good
    • 0

年齢は関係ないと思います。

僕の親戚のお兄さんは45才初婚で婚活で知り合った30才の保育士の女性と今年、めでたく結婚しました。親戚のお兄さんは仕事人間で物静かな人ですが、釣りや旅行の話でその女性と話が合い交際1年で結婚したので彼女が出来ないのを年齢のせいにしない方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ってみます

お礼日時:2018/10/08 21:26

#1でおまんす。


 やぱ年相応ってもんがありまして、結婚相談所(役所の中に公的な相談所あり:費用があまり掛からない)へ登録するとか、自ら何らかのアクションを起こさなければ、何も起こりません。
    • good
    • 1

・容姿


・人間性
・収入
    • good
    • 0

うーむ、と言うことは若い頃はそこそこ彼女がいたってこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ほとんど彼女がいなかったんよ。
でも、三十代には何人かお付き合いしてました。
50手前になると、やっぱり無理ですかね

お礼日時:2018/10/08 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!