電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小6です。ピアノの習い事にこの格好で行ったら、ピアノの先生に「スカートが短すぎる」って注意されました。普通にこの格好で学校にもいってるし、別に変じゃないですよね?

「小6です。ピアノの習い事にこの格好で行っ」の質問画像

A 回答 (8件)

普通に考えたら 短かすぎるでしょう。


 私があなたの親なら こんな格好は許しません。 私があなたのピアノの先生だったら、「ダメ」と言います。椅子に座ったら、パンツがみえるでしょう。ピアノのペダルを踏むときは少し足を広げなければならないし。

世の中には変なおじさんとか一杯いるから、変なことされるよ。気をつけなさいね。
    • good
    • 0

短いですが、庶民の方のようですし仕方ないかもしれないですね。

。。
    • good
    • 0

ピアノって椅子に座って弾くので短すぎると座った時、スカートが短いと下が見えそうになります。

おしゃれをするのは自由ですが、先生に止められたのなら、習い事に行く時だけでも長いスカート、あるいはズボンにしてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

明らかに短過ぎですね。


背がとても高いのでしょうか?
    • good
    • 0

短いです


私中3ですがそんなに短いの来たことないし友達にも来てる子いません着るのは人それぞれですがまあこの世の中ですからやはりもう少し長めの無難なものを着た方がいいと思います
足が長いのは分かりますが
    • good
    • 0

小さい女の子をターゲットにした事件も多いしこういう格好はしない方が安全かもですね。

本来どんな格好をしていても女性に手を出す理由にはならないですけどね
ピアノの先生もあなたを心配して言ったことだと思います。私もよく知ってる子がこんな格好をしていたら心配になります。よく知ってる子だから余計傷ついて欲しくないですしね。
    • good
    • 1

これは‘@@


もうちょっと何とかしてみませんか?
下げる方向で・・・
    • good
    • 1

可愛い女の子ちゃんだね‼️


スカートもO.K.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!