アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑談しませんか❔

「雑談しませんか❔」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 教えて❗gooでは雑談スレはアカンかと思いきや、ノンジャンルではセーフ❔❕

    試験的に出してみました。

    回答者さん同士で楽しく語らったり、自由な場に出来たら良いなと思います。

    削除されるまで(笑)ゆる~りと話しましょ。

    宜しくお願いします。

    「雑談しませんか❔」の補足画像1
      補足日時:2018/10/08 22:56
  • 誠に勝手ながら、この雑談スレは投稿者の気まぐれで立てたものですので お礼の方も気まぐれでさせて頂きたいと思います。

    『絶対にお礼がなくちゃやだ❗』

    って方はこちらのスレには不向きですので、ご了承の程宜しくお願いしますm(_ _)m

    「雑談しませんか❔」の補足画像2
      補足日時:2018/10/08 23:11
  • うれしい

    済みません、今回は試験的に出してみました。

    削除されない事が確認出来たので、一旦締め切りたいと思います。

    また折を見て、雑談スレは立てる事を検討したいと思います。

    深夜にも関わらず来てくださいました皆さん、ありがとうございました。

    「雑談しませんか❔」の補足画像3
      補足日時:2018/10/09 00:15

A 回答 (16件中1~10件)

oral cigarettesの曲を手に入れるなら


今はYouTubeだけど
iTunesかレンタルか
どちらをすすめますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

レンタル

お礼日時:2018/10/08 23:59

もう一つだけ。


oral cigarettesっていうバンドの曲が頭から離れないんですけど
どうしたらよいでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

何なんそれ、北アフリカか❔

お礼日時:2018/10/08 23:52

一年いろいろファイリングしてたファイルを空にして捨てました。


取っておいてまた使っても良いのですが、
気分転換にもなるし

お掃除は 気持ちの整理にもなります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

断捨離したんやー。

ええ子ええ子(ナデナデ)

お礼日時:2018/10/08 23:43

そうですね


猫カンタローさん
改めてよろしくお願いします

(  ̄▽ ̄)ニッコリ
主軸が通ると取りました
偉いなんて
思ってないですよ

くれ子さん
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
ヘ(≧▽≦ヘ)♪てへ
諭すくれ子さん
てなかんじでしたね

ではでは
バタバタの時間なので
m(._.)mお邪魔しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

仕事頑張ってちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

お礼日時:2018/10/08 23:30

了解!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

さすが~~~

お礼日時:2018/10/08 23:12

ニャリさん、おやびん


こんばんは(^_^)/

これからもよろしくです(@^▽^@)

もちろん、だいちゃんも( ^_^)

今日は大変な一日でしたね!
無事解決良かったね(^^)v
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

皆さんの温かい励ましのおかげですよー。

言葉では言い尽くせない程感謝しています。

お礼日時:2018/10/08 23:14

うん 古い


古くからやってる
今 シーズン9
元々 アチラのマンガなんだって
ゾンビがベースだけど
人間のドラマチックな話
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ザ・FBIとかやってたの憶えてはります❔

お礼日時:2018/10/08 23:05

ニヤリさん


初めて絡みますかね?

偉そうな事 書き込みました
すみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ニャリさんは良いひとだから心配要りませんよ♪

主はそろそろ寝ますね。

明日は仕事が終わったら年金事務所に行かねばε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2018/10/08 23:04

そうなんだ


今からすぐだけど
23時から
待ちに待った
海外ドラマ の 続きが再開されるの 嬉しくてね
ウォーキングデッドって
聞いたことない?
これを 観るために
お金払ってるようなもんよ
面白いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それってHulu❔

お礼日時:2018/10/08 22:59

猫カンタローさん


こんばんはです
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ダイキリさんえの
アドバイスで

ひとりは独り

( ;∀;)ニャリでした
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

了解ちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

お礼日時:2018/10/08 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!