アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑談しませんか❔

「雑談しませんか❔」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 教えて❗gooでは雑談スレはアカンかと思いきや、ノンジャンルではセーフ❔❕

    試験的に出してみました。

    回答者さん同士で楽しく語らったり、自由な場に出来たら良いなと思います。

    削除されるまで(笑)ゆる~りと話しましょ。

    宜しくお願いします。

    「雑談しませんか❔」の補足画像1
      補足日時:2018/10/08 22:56
  • 誠に勝手ながら、この雑談スレは投稿者の気まぐれで立てたものですので お礼の方も気まぐれでさせて頂きたいと思います。

    『絶対にお礼がなくちゃやだ❗』

    って方はこちらのスレには不向きですので、ご了承の程宜しくお願いしますm(_ _)m

    「雑談しませんか❔」の補足画像2
      補足日時:2018/10/08 23:11
  • うれしい

    済みません、今回は試験的に出してみました。

    削除されない事が確認出来たので、一旦締め切りたいと思います。

    また折を見て、雑談スレは立てる事を検討したいと思います。

    深夜にも関わらず来てくださいました皆さん、ありがとうございました。

    「雑談しませんか❔」の補足画像3
      補足日時:2018/10/09 00:15

A 回答 (16件中11~16件)

なんで?謝るの?



(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

良かったー 汗

お礼日時:2018/10/08 22:57

そうなんだね(^◇^;)



最近は教えて!gooも若者が増えたせいか、嫌な投稿多いね!

その時は、本人は無視して
周りが動いた方が良いみたいね!

もし私が、そんな目に合ったら助けてね(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

勿論❗

倍返ししますよ。

お礼日時:2018/10/08 22:53

ダイちゃん どうしたん?


寂しいん?
とりあえず
(〃^∇^)oお疲れさま~♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

何となく雑談スレって出してるひとを見た事がないから出してみました。

お礼日時:2018/10/08 22:52

くれ子さん


こんばんはヘ(≧▽≦ヘ

ダイキリさん
お邪魔しますヘ(≧▽≦ヘ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

ホンマにごめんなさい。

お礼日時:2018/10/08 22:51

荒れないよ(笑)


だって
(  ̄▽ ̄)ニャリじたいが
荒れてるからね(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ニャリさんいらっしゃい。

ごめーん、3時間前のスレが誰の話か気になってくれ子さんに訊いてもたんよ。

せやからニャリさんの話をしてしまいました。

お礼日時:2018/10/08 22:51

だいちゃん~何のこと?


教えて~~(?_?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニャリさんの事を荒らす内容の投稿があったらしいですよ、

お礼日時:2018/10/08 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!