dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で雑談は得意だけど、仕事が苦手な人と、
雑談は苦手だけど、仕事は得意な人は、どちらが職場でされますか

A 回答 (3件)

評価は相対的なもので、個人の主観が主な基準になります。

よって上司の好みと言えますが、その2択ならおそらく仕事が得意な人の方が評価されるでしょう。
    • good
    • 1

職場でされますか?


とは大切ににされますか?ってことですか?
でしたら、
雑談は苦手だけど仕事が得意な人
の方を大切にします。
    • good
    • 3

「雑談は苦手だけど、仕事は得意な人」


当然のこと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!