プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、高校3年生の男子です。僕は、3年間一緒にいる女子が、3年生の今になって好きになりました。その人とは、3年間同じクラスです。その人と初めて会ったのは、中学校のときに、
習い事の水泳の場所が同じ時。
でもその人は、県外に彼氏がいます…最近友達から、聞いた話だとまだその彼氏のことが、好きって言ってたそうです。でも、高校を卒業したら、別れるとか、言ってたみたいです。前聞いた話では、その人の彼氏は、その人が家にいるときは、長電話をして休憩もできないと言っていました。その人とは、一年生の後半から、友達になり、今となっては、普通に喋ってます。何回か、遊びにも、グループではありますが、行きました。どちらかというと自分が、頼ってるって感じです。この感じだと略奪という感じになってしまいますが、ホントに好きなんです。どうしたら、付き合うことができると思いますか?ちなみに、その彼女のいいところは、いつも真面目なところ、話すともの凄く面白い➰話を相づちをしながらしっかり聞いてくれてその場に応じて適切に答えてくれる。だから、人付き合いがいい、女子力が高い、私服が、カッコイイ➰可愛い、声がホントに可愛い、ホントに優しい こんな感じです。
長文ホントにすみません(人´∩`)スイマセン
皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

相手に彼氏がいるということで少し難しいですが、チャンスはあると思いますよ!

付き合っているけど他に好きな人が出来てしまったなんてよくある話だと思います^^
今はどちらかと言うと質問者さんが頼っているそうですが、頼りになる男の人って女子から見るととても魅力的です!
相手が悩んでいたりしたら積極的に聞いてあげると良いかもしれません。無理に諦めようとせず頑張ってみてください(*^^*)
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

回答があまりにも伝わりにくい内容だったことをもしわけなく思います。
その中での回答ありがとうございます。
とてもためになりました。自分なりに頑張ってみます。

文章が読みづらく、何を伝えたいのかわからない感じがします。

• 0
この回答へのお礼

がんばります

それは、誠に申し訳ありませんでした。。
今度からもう少し伝えたいことを明確にしてコンパクトに投稿していこうと思います。
助かりました。