dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。

今日は曇っています。

✳好きな和食ベスト3は何ですか❔

沢山ある方はベスト5で。

仕事始めの火曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    今日も朝早くから朝スレにお越し頂きありがとうございます(^^)

    こちらはところどころ晴れ間も見えて来ました。

    気温は18℃と快適です。

    今はホームセンターの中で働いている為、かなり暑いです。

    仕事が終わったら年金事務所に行きます。

    いつもありがとうございます。

      補足日時:2018/10/09 07:35
  • OK

    ちなみに私は

    ①寿司

    ②刺身

    ③天ぷら

    の順に好きです。

      補足日時:2018/10/09 07:36
  • つらい・・・

    お昼になりました。

    まだまだご飯は食べられそうにありません。(´;ω;` )

    皆さんの今日のお昼ご飯は何ですか❔

    (何でしたか❔)

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2018/10/09 12:26
  • Yes

    ゆみやんさん、どちらかと言うとトム・クルーズに似てると言われた方が嬉しかったです。

    ダイキリ(イメージ)

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2018/10/09 13:45
  • OK

    ゆみやんさん、夜の指令待ちです。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2018/10/09 18:32
  • HAPPY

    ゆみやん様今夜はこれにて打ち止めです~

    皆さんお騒がせしました(笑)

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    明日は恒例の心理テストです。

    明日も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2018/10/09 22:06
  • 小浜295さん、皆神の子さん。

    月曜日ではなくて、水曜日の間違いでした。

    失礼しましたm(_ _)m

      補足日時:2018/10/10 07:19
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました♪

    今日はうどんと蕎麦のどちらが好きかを伺いました。

    遊びに来てくれたら嬉しいです。

    今日も宜しくお願いします。

      補足日時:2018/10/11 07:29

A 回答 (45件中11~20件)

亀仙人に 連れて行かれ


姿揚げに なってきました
が?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

あー、原材料ですか❔

お礼日時:2018/10/09 23:11

今日の朝は無し


昼は 卵かけ御飯
夜は すかりーの所で
天ぷらに なりました
ジュワッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

再来頂きありがとうございます(^^)

あれ、スカリーさんと会ってるんですか❔

お礼日時:2018/10/09 22:43

こんばんはのおはようごさいます



デブゴン懐かしいね
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

再来頂きありがとうございます(*゚∀゚)

サモハンキンポーね、なちかちいでしょ♪

仕事頑張ってください。

お礼日時:2018/10/09 22:21

ちょいちょい!(;-ω-)ノ



トムから、ブラビに
さりげな~くシフトしておりませんか?

食後には、サモハンキンポーを載せて欲しい、次の任務よ

使用前、使用後みたく-w-w

ちなみにサモハンキンポーってどこで区切るのかしら
サモ、ハンキンポー?
キン、、、ポー、、(*´-`)

知らんがな!って言わないで
時代的は、ご存知のはず

懐かしいな~
ジャッキー映画も思い出した
はまりましたよ昔は。
意味なく酔拳してましたぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

再来頂きありがとうございます(*⌒∇⌒*)

キャーバレましたか。

さりげな~くブラピにしたつもりでしたが。

サモ・ハン・キンポー

らしいですね。

いやー彼が好みなら載せますがねー 照

この前カンフーヨガを観ましたが最高でした。

ジャッキーみたいな俳優は中々日本にはいませんよね。

裏がなく、文句なく楽しめ グロくもない、最高の娯楽大作ばかりです。

もう年齢だからあまり映画は出さないみたいですが、ここ5年位は劇場映画はジャッキー限定で観ていますよ。

泳げないのに水に飛びこんだり、本当にすごいあのひとは。

還暦過ぎてもノースタントですからね。

良い夢を見てください。

お礼日時:2018/10/09 22:03

鍋、鰻の蒲焼、お好み焼き。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

お好み焼き❕

大阪なので大好きです。

何だか無性に食べたくなりましたね。

素敵な夜をお過ごしください♪

お礼日時:2018/10/09 20:25

凄い回答数だね。


私は、
①天ぷら
②うな重
③刺身
デザートに「プリンスメロン」を。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます♪

はい、

皆さんのおかげ様で毎日楽しませて頂いています。

天ぷら、うな重、刺身は美味しいですね。

プリンスメロンはこれまた贅沢です。

素敵な夜をお過ごしください♪

お礼日時:2018/10/09 20:12

煮付け。

肉も魚も。あぁ。イワシの煮付けはあんま好きじゃあないかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(*⌒∇⌒*)

煮付けは美味しい和食の定番ですね。

イワシは生姜煮にすれば食べます。

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/09 20:04

1位 うどん


2位 寿司
3位 親子丼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こちらにも回答を頂きありがとうございます♪

うどん、寿司、親子丼は美味しいですね。

しりとり参加しますね。

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/09 19:15

質問を拝読させて頂きました。



第5位から順に回答致しますと、丼物、蕎麦、饂飩、鰻の蒲焼、川魚の塩焼き、です。

後、和食に入るかどうかは判りませんが、禅宗の精進料理も御座います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

どれも美味しい和食の定番ですね。

精進料理は和食に当たる様です。

素敵な夜をお過ごしください❗

お礼日時:2018/10/09 19:12

お疲れ様です!


雑談スレあったんですね。
全く気づかずにいましたよ。
再開を楽しみにしてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

再来頂きありがとうございます(^^)

そうなんですよ、試験的に出してみました。

教えて❕gooでは削除されるかな❔

と思っていたら、大丈夫みたいですね。

素敵な晩酌をお楽しみください❗

お礼日時:2018/10/09 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!