dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

受験の願書に貼る証明写真のサイズを間違えました。

1センチほど小さいものにしてしまいました。

撮りなおすべきですよね?

A 回答 (3件)

そうするしかない。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

うん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!