プロが教えるわが家の防犯対策術!

一流のものしか愛さない人は、どんなものを、一流として愛しますか?

質問者からの補足コメント

  • >一流の職人が精魂込めて作ったもの。
    → なるほど

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/09 16:45

A 回答 (3件)

さっと流れるトイレットペーパー

    • good
    • 0

一流の職人が精魂込めて作ったもの。


歳月を超えて使い込まれ、その時間を自らに刻んできたもの。

具体的には?って聞かれても、例えば
楽器

食器・調理器具
料理
刃物
家具
生活雑貨・家電
服飾・アクセサリー
など人それぞれだと思うけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2018/10/09 16:44

簡単なのは、世間で一流と認められているものです。



ただ、自分の好みがありますから、世間の基準を離れたところでの自分基準はあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2018/10/09 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!