アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場によく来るお客さんが、私の同僚2人に私のことを可愛いと言っていたよと言われました。
その時は彼がいたので流してしまいましたが、内心私もかっこいいなと密かに思っていたので嬉しかったです。
最近彼氏と別れて、そのお客さんに声をかけたいのですが、一度も世間話とかをした事がないので勇気が出ません。
このような時、どう声をかけますか?
また可愛いと言われたのは一年ほど前ですが、もう遅いですかね⁇今更と思われてしまわないか心配です。

A 回答 (1件)

遅くないです 



同僚から聞いたんですが 

私の どんなとこが 可愛い と思いますか? 

とストレートに聞いて ついでにデートして下さい 

一石二鳥です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!